別冊 綾乃れな

流浪の漫画家 綾乃れな

本館 たまうさぎ

単行本好評発売中!

12月9日(水)【俺が妹と結婚しているのはないしょだ】3巻 日本文芸社様より
        全年齢

12月25日(金)【マンナカ 】コミックバベル様より 18禁
        3年2ヶ月ぶりの成人向け単行本です
        カラー4p+「あいかぎ」続編
        「あいかぎアフター」8P、書き下ろしです


「俺が妹と結婚しているのはないしょだ」コミックス1・2巻好評発売中です
ニコニコ静画にて第一巻立ち読み出来ます
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk203689?track=series_page_69527

ニコニコ静画にてアリカアライブ立ち読み出来ます
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk182625

DMM.comにて過去の作品を配信しています。単行本未収録作品もあるよ!
http://www.dmm.com/

その他携帯コミックサイトでもソフトに編集した過去作品が配信されています。
作品タイトルが変更されてます
Meteor!!!!!!が恋の隕石急接近!!になってたりあといろいろ。

サイン描きました

本日とらのあな梅田店がリニューアルオープンです!
コミックバベルの作家さんのサイン本が販売されるとのことで
私も描かせて頂きました〜
sainnhon



大阪の皆様、この週末はとらのあな梅田店へ
ぜひどうぞ〜

妹婚フルカラー版、comicoで配信開始です

おひさしぶりでございますー!
ハーレム☆妹婚ラブコメ!!
「俺が妹と結婚しているのはないしょだ」が
毎週木曜、WEB版 #comicoPLUS
フルカラー・縦スクロールで帰ってきたよー!

komiko


毎週木曜はcomicoをチェックしてねー

トニオさんのモッツァレッラチーズとトマトのサラダ

ふふふ…
お恥ずかしい話ですが…
「歯」が…欠けちゃいましてね…
ha


ジョジョ10話を見た時!
すぐ!カプレーゼを作って!食べていればッ!
虫歯も治ってスッキリしていたはずなのにーッ!

遅かりしなのよねーとぼやきながら
今日の晩ご飯作りました

バジルは庭で育てた自家製です
baji


トニオさんのカプレーゼは
ドレッシングに
「アンチョビ」と「ワカメ」が
入っているのがポイントです
コクが出るのです
ka


ンまぁああ〜い!!

ワインはチリの Wild Pudaのソービニヨンブラン。
ちょっとすっぱくて今日みたいな蒸し暑い日にぴったりです。

それがオタサーの姫のやり方か!

「知恵の実」様より発売の音声作品
「強要・陵辱・懐柔 それがオタサーの姫のやり方か!」の
ジャケットを描かせて頂きました

d_096383pr


DLsite様DMM様より絶賛発売中です
よろしくお願いしますー

第二話です

6月10日くらいに発売の
コミックヘヴン24号に
「わたしのご主人様になりなさい!」
第二話掲載です〜

sanpuru


百合奈さんがせまるよ!せまるよ!

わたしのご主人様になりなさい!

4月8日発売のコミックヘヴン23号より
新連載「わたしのご主人様になりなさい!」
はじまりました〜〜〜〜!
ガーターベルトメイドはいいものだ
わたごしゅレビュー


全国のご主人様、よろしくお願いいたします∩( ´∀`)∩

第一話

新連載「私のご主人様になりなさい!」
第一話掲載のコミックヘヴン23号は
あと9日後…10日後だったか…ん?
そのくらいで発売です

コミスタからクリスタに完全移行しましたよ

キャプ


おたのしみにっ!

わたごしゅ!

コミックヘヴン23号より新連載
「私のご主人様になりなさい!」
はっじまっるよ〜
わたごしゅ予告

ただいま鋭意制作中!

あけましておめでとうございます

今年もがんばります!
nengajo

新刊発売中!
よろしくお願いいたします

俺が妹と結婚しているのはないしょだ3巻(ニチブンコミックス)
マンナカ (成人向)(BAVEL COMICS)

マンナカ 店舗特典情報 その3

「マンナカ 」絶賛発売中!
ダイト・アイテム様の購入特典に
4pリーフレット追加です!

「イラストカード」&
「4pリーフレット」&
「スティックポスター」プレゼント中!

イラストカードと4pリーフレットは
ダイト・アイテム様オリジナルです!

minamisp


応援ありがとうございます<(_ _)>

「マンナカ」本日発売です

コミックバベル様より「マンナカ」発売です

3年2ヶ月ぶりの成年向け単行本です
カラー4p+「あいかぎ」続編
「あいかぎアフター」8P、書き下ろしました!

マンナカ笑い男

とらのあな様
メロンブックス様
ダイト・アイテム様
amazon
楽天ブックス

コミケ前の景気付けに一冊いかがでしょう

シスコン漫画ランキング

はて…これはなんなんでしょうか
おすすめ漫画ランキングサイト
コミラン…というところで
おすすめ「シスコン漫画」ランキングの7位
「俺が妹と結婚しているのはないしょだ」
入ってました
ありがとうございます…

でも全2巻じゃ無くて3巻も出たんですよー(*´ -`)(´- `*)

マンナカ 店舗特典情報 その2

12月25日(金)発売の「マンナカ 」を
とらのあな様より購入頂くと
購入特典として限定4Pリーフレットプレゼント!

3年2ヶ月ぶりのアダルト単行本です
カラー4p+「あいかぎ」続編
「あいかぎアフター」8P、書き下ろしです


マンナカ笑い男

200011606918-1p


素敵なクリスマスプレゼントにぜひ一冊いかがでしょう

コミックバベル2月号

12月22日発売のコミックバベル2月号に「発熱少女」再録になります
初登場です 今後ともよろしくお願いします
hatunetu

こんなん出ましたけど

コミックヘブンVol.21号

引き続き
コミックヘブン3周年フェア開催中です
今月号は千穂のサイン色紙を書かせて頂きました
抽選で当たりますのでどしどしご応募を〜
ゲコリゲコリ
サイン

マンナカ 店舗特典情報

12月25日(金)発売の「マンナカ 」を
ダイト・アイテム様より購入頂くと
購入特典として「イラストカード」&
「スティックポスター」プレゼント!

イラストカードはダイト・アイテム様限定です!

色置きラフ

表紙色置きラフ〜

新刊発売です

「俺が妹と結婚しているのはないしょだ」3巻
日本文芸社様より発売中です
0reimoime


とらのあなメロンブックスCOMIC ZINゲーマーズ様で
お買い上げいただくと
おまけの特典ポストカードがついてきます

よろしくお願いいたします<(_ _)>

amazonはここどす

特典ポストカード

12月9日(水)発売の
【俺が妹と結婚しているのはないしょだ】3巻を
とらのあな・メロンブックス・コミックZIN・ゲーマーズ様でお買い上げいただくと
おまけの特典ポストカードがついてきます

こんなかんじ
カードサンプル

怖い犬

近所の海辺の畑に置いてある人形と犬
怖い…
暗くなってから見るともっと怖い…
こわいいぬ


これもしかして
ニッパー君を黒く塗ったのかな…

もひとつ新刊です

12月9日(水)日本文芸社様より
俺が妹と結婚しているのはないしょだ」最終巻 
発売です
描き足しあるよー
サムね

全年齢だから良い子も大丈夫!
既刊
アマゾンで品切していても、同人書店等で取扱っている本もあります。お手数ですが検索お願いします
m(_ _ )m
ぽちとご主人様 アスキー・メディアワークス
Categories
Archives
  • ライブドアブログ