2006年12月

2006年12月21日

today's心に響く言葉…o(^-^)o5

ワンクリニックよろぴく→ぽちんo(^-^)o


私たちは”体験動物”。いい事も悪いことも体験しないより、した方が勝ち。何を見るか。自分が今、何を見ているか。その目がその人のセンスであり、決め手だと。

ayaにょん

☆「知らない世界を知る、唯一の方法は、体験です」by Mr.マリックからですよんo(^-^)o

2006年12月11日

雪〜♪5

クリニックお願いします→ぽちんo(^-^)o


お久しぶりですよん☆
今は、ルスツに来てます〜o(^-^)o雪が最高ですよん♪

ルスツでスキーのレッスンに来てるの(・ー・*)ここは、泊まりながらレッスンができちゃうし、自分の練習もできちゃうから、とぉ〜っても効率がいいの(*^-')

6712f66a.jpg


ニセコの方の山の雪質って、ふわふわして楽しいわ〜(・◎・)たこちゅ〜♪

711530ed.jpg


2006年12月07日

today's心に響く言葉…_(._.)_5

人気ブログへ〜ぽち_(._.)_


政治が悪い…

世の中が悪い…

他人が悪いと…

大人が他人のせいばかりにしているから、子どもたちも同じように他人のせいにする。

先生が悪い…

親が悪い…と。

いったい『自分』はどこにあるのか?一度よく考えてみてはどうだろう?

忘れてはいけない事は…『全て自身が源』だと言う事。自分がどこにいて、その自分を少しでも良質なモノにしたければ、あなた自身からすればいいでしょう。結局は、地球でたった一人しかいない、あなたがどう生きるか?ですから。

ayaにょん_(._.)_


2006年12月03日

ayaにょんの思い…(・ω・)

クリックよろぴく→ぽちっ★


ふと、



思いました…




『あなたは、あなた自身が、何を知らないのかを知らない。』



あなたなら、この言葉をどの様に解釈をしますか?



ayaにょん_(._.)_
ayanosuzuki at 11:08|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月01日

today's心に響く言葉…♪5

クリックよろしくね♪ぽちん(*^-')


時間があるときにやればいいという中途半端な気持ちで取り組んで、ものになることなどありません。そんな気持ちでやっていると、いずれやらなくなることは目に見えています。ほんとうに何かを達成する人というのは、時間があってもなくても、やる人です。なぜなら、彼らは時間がなくても「時間をつくる」からです。

●宮崎 伸治(作家)


☆命を削って生きている事の重みを感じているでしょうか?自分自身を本当に好きで、本当に大切にしている人ならば、今のこの一秒の大切さが身体にしみている事でしょう。『明日はある』いいえありません。何故ならば…今日と言う日、今と言う一時は、明日とは同じでは無いと…。

この一時の自分自身を大切に生きていますか?自分に素直に生きてますか?素直に笑ってますか?

『素直』な…ありのままのあなたで、表現し時間を過ごしてますか?

ayaにょん(^_-)