初ブログ♪失恋

2007年01月25日

板挟み

今日の朝方、
タクちゃんから電話がきて
アヤのとこに向かってるって
アヤは友達と学校でテスト勉強をしてた。
無理だよって言ったのに
タクちゃんは嬉しそうに来た。
友達は気を使って
「こっちは勉強しとるではよ行きん」
って…
アヤのうちに今から泊まるとこやったのに

半分怒ってタクちゃんとこ行ったら
うちの友達に会うために車の中で髭を剃ってた。
アヤが友達のとこにもどらないと
友達は学校にいたままで寝れないのに…
そう思って事情を説明したら
タクちゃんはシュンってなった。
どんな気持ちで
どんな距離で
驚かしてやろうって
アヤが喜ぶと思って来てくれたこと知ってるから
追い返すのがすごくいや。
だけどそうするしかないのがもどかしくて
泣いてしまった
タクちゃんは困らせてごめんねって言ったけど
全然怒ってなくて
それが余計悲しかった。

多分こういうとこが
特にむっちゃ好きなんやろうなぁ


テスト終わってバイトもなかったから
そのままタクちゃんが
アヤをタクちゃんちまで拉致った(笑)
タクちゃんはアヤが横で寝てる頭をなでてくれたから
余計気持ちかった


…さて…
タクちゃんが仕事終わるまで
家の片付けをしまっす

ayanyanco at 16:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2007年01月25日 19:38
こんばんわ

訪問ありがとうございますm(__)m
タクちゃんやさしくて可愛い感じかな?

今回のびっくり作戦は失敗しちゃったみたいだけど、会いにこようとしてくれる気持ちってすごくうれしいですよね
幸せ恋愛ブログわたし好きですよ
2. Posted by アヤ   2007年01月25日 22:10
>>りんごしゃん♪
コメントありがとうございますぅ(*^∀^*)
気持ちがすっごい嬉しいから追い返すのがつらすぎました(>_<;)
でも今日はゆっくり過ごせるかな??
りんごしゃんとこにもまた訪問させてくださぁい(*^∀^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初ブログ♪失恋