June 16, 2008

当たり前になってる事◎

614b7877.jpg今日は久々にお姉ちゃんとたくさん一緒の時間を過ごしました(^-^*)/




なかなかゆっくり話したり、何か一緒にやる事が最近難しくなっていたので、とっても新鮮でそして久々の姉妹水入らずで楽しかったです◎^∇^◎





当たり前の事が当たり前にある事、出来る事がどれだけ幸せな事か最近つくづく感じます(>_<)





当たり前にしてはいけないんだなぁって思います。。。





皆さん素敵なお休みをお過ごし出来ましたか?





地震だったり、嫌な事件が多くて、なかなか気が休まらなかったりしている方も多いかと思いますが、今日皆さんが素敵な夢を見られますように(*^▽^*)/





本読んで私も休みます。。。





おやすみなさい(*^_^*)


ayao8o1 at 00:36コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Niku-Q   June 16, 2008 00:56
充実した一日を過ごしたみたいでなにより。

オイラは来週の仕事の稽古で一日パソコンとCDと格闘してたよ。

帰りに酒が入ってたから、寝るつもりだったけど、結局残務をやってしまった…

瞼が限界なので寝ます

おやすみ
2. Posted by k1   June 16, 2008 09:59
5 亜弥さんおはよう♪

姉妹水入らず☆
大事なことだね♪
自分はこっちに越して来てから、まだ次男と話してないから、、、
今度時間を取って9年越しの再会と積もる話をしてみますかねf^_^;

昨日は友達を錦糸町に呼び出して、友達と二人で唯さんの第2章を堪能してました。そのあとは、恒例になりつつある食事をして、、、といった感じでしたね(^_^)

新しい本は何を読んでいるのかな?
沢山、本読んで知慧(チエ)を付けて…成長した亜弥さんを見れる日を楽しみにしてますねo(^-^)o

3. Posted by よしたん   June 16, 2008 12:18
おはよう 「腹から笑ってみてね」笑いあるところに福来たりですね


「ババ笑い」お願いします
4. Posted by たいち   June 17, 2008 02:38
僕は週末亜弥さんの路上に行く事、亜弥さんに会える事が当たり前だって思ってました(≧▽≦)でも今になって考えてみると聴いている僕達の為にネガティ部の時も体調悪い時も毎日精一杯心を込めて歌ってくれて☆とっても、とっても贅沢な時間だったんですよね♪♪今、すっごく実感してます(泣)慣れちゃって当たり前の日常にしないで日々感謝の気持ちを忘れずに色々な事を感じながら成長していけたらなって思いました(^O^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
名前:田中亜弥(たなかあや)
性別:女性
誕生日:1987年8月1日
血液型:A型
出身地:東京都
職業:SINGER&大学生
趣味:自転車に乗ること☆
シアーボーカルスクール新宿校出身。2007年7月にSHEER Label主催
で行われたオーディションで見事グランプリを獲得。2008年1月25日にSHEER Labelから『image 〜嘘と真実とワタシ〜』で全国デビュー。リリース日を皮切りに、メッセージを込めたCDを3ヶ月で1500人の人に届けることを目標に東京都内で路上ライブを展開。
2008年5月9日に1303枚でファイナルを迎えたが、再び1500枚に向けて路上ライブを展開。
2008年9月23日に1500枚達成!!
2008年11月5日に2ndシングル『苺』のリリースが決定!!

田中亜弥ブログ http://blog.livedoor.jp/ayao8o1/
田中亜弥mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2936485

路上ライブ
『2000人の方にCDをお届け』の旅

◇期間◇
設定しません。

◇繰越◇
天候等、やむを得ず路上ライブ中止となった日は繰り越しとします。

◇お休み◇
基本的に週1回、木曜日をお休みにします。
週によって変更あり。

◇2000枚◇
手売りのCDのみ対象。

◇詳細◇
路上ライブの時間、場所は変更の可能性があるので随時ブログにアップします。

◇場所◇
東京都内近郊。
訪問者数