自分のバイオリン記事は、お久しぶりの登場ですね。
今は厚みだしを始めました。
夏に、値引きしてもらえるしお試しで、
と買った先曲がりの鑿が、
かなり活躍´艸`*)ε3。゚ε3
未だに正しい研ぎ方が分かりませんが…
こちらはマエストロ・ヴォルティーニと、のんびりゆっくり進めてます。
私はこのマエストロが大好きなんですが、
修復のコースは、つくマエストロが毎年変わってしまうのですよね。
来年、本当にどうしましょう。

仕事の方は、もう入ってすぐ、
挨拶もそこそこに「じゃ、ブロック宜しく」というカンジで。
毎日、プレッシャーと戦いながら作業ですヾ(;→㉨←)ノ
仕事が始まってからというもの、
午前中は学校で授業か作業、13時40分に終わったら即2時から仕事、
夜帰ってきたら、家で自分のバイオリン製作、
やっと1日を終えて眠りにつくと、
「横板割れた?」「平面が出ない…」「寸法割っちゃった!」
などなど、悪夢を見ることしばしばで↓↓
文字通り朝から晩まで、寧ろ朝から朝までリューテリア三昧の毎日です。
先週末から、ちょっと腱鞘炎気味なのが早く治るといいんだけど。


そういえば、学校でBLOGを更新しようとして、
とあるBLOGさんのとんでもない記事を見つけてしまいました。


……………!!! (*●OДo)

取り上げていただいたのは、
非常に有難く、身に余る光栄なのですけれども、
すみません、菊田さんや高橋さんのブログと
このブログを並べるのだけは勘弁して下さい…
もうあたい、明日からクレモナ歩けない il||li _| ̄|○ il||li