〜Sweet Peachのあれこれ〜

広島で、"Sweet Peach"というブランド(?)でテディベア・ビーズ・編み物・裁縫といろいろ手作りしたり、1型糖尿病(病歴10数年)とパニック障害(病歴10数年)の事、日常の事などをあれこれと綴っています。 ※コメントして下さる皆様へ…私peachによる確認後、ブログに反映されるので、投稿されるまで時間が掛かる事があります。※ブログの内容はあくまでも私個人のデータや思った事なので、ご理解のうえご了承願います。

お知らせ!!

'07.9月の最初の投稿記事から'14.4月までの投稿記事を一旦収めています。

文章の見直しや、誤字脱字のチェックして順次に表に出していきますのでしばしお待ちを〜

ハワイで嵐のライブ!?

詳しいコトは分からないけど、ハワイで嵐のライブがあるみたい

私はお金は無いし、持病があるし、何よりファンクラブに入ってないから行けないけど

いろいろな理由で行きたくても行けない人の為にDVDやBD出ますように

わぁ〜い♪♪♪

とある占いサイトで、「■モテ期到来の魚座 モテ期が訪れるのは魚座。女性らしい甘さと不思議キャラが異性からの人気を集めます。来月に入るとそのオーラもしぼんでしまうので、好きな人がいるのなら早めの行動が吉。」ですって

モテ期到来モテ期到来゚.+:。ヾ(^∇^ヾ)゚.+:。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゙゚.+:。いやっほい

でも、「不思議キャラ」でモテるのって、かわゆい子限定だよね…何かひっかかるけど、ま、いっか〜(笑)

エイプリルフールのネタじゃないです(笑)

良かったね♪

くまモンのほっぺ、見つかってよかったよかった

複雑な心境…

え〜…何が複雑な心境なのかと申しますと………同級生から「孫が生まれておばあちゃんになったよ」と報告がありました…

いや、おめでたい話なんですよおめでたい話なのですが…自分の子供もまだな私にとっては同級生がおばあちゃんになったなんて…複雑な心境…複雑な心境すぐるぅぅぅぅぅはぅっ

同級生も結婚が早かったのですが、その娘ちゃんは更に早い年齢で結婚・出産
知人の子供が成長する間、結婚どころか彼もいないっていうね…私は一体何をしてたんだっていうね…ホント未だに何してんだろうね

恋愛スキルUP宣言したけど、相変わらず翔くんの画像を見ては照れたり恥ずかしがってる私…


ちなみに、お孫ちゃんはキスマイの北山くんに似てました

Love Situation/嵐

この歌って、ホントかわゆ〜

収録DVD
ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD] [DVD]


ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD] [DVD]


SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] [DVD]



収録CD
Time [CD]



雄大先生の時の見た目がめっちゃかわゆいんですけど(笑)

はい、またイタイ発言なので苦手な方はスルーして下さいね(笑)

私が好きな男性のヘアスタイルは、長めのショートヘアで前髪下ろしているのです。
なので、普段の翔くんのヘアが一番好きです
でもでも雄大先生の時の翔くんもめちゃめちゃかわゆ〜い
あれでアラサーって信じられない
あのかわゆさ何なの〜

いいねぇ〜♪

わくわくするねぇ〜
livedoor プロフィール
Categories
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ