(。゚ω゚)ノグッモー☀️
お盆ですね!
大人の夏休み!
[画像:dafc0ca2-s.jpg]

※写真の時系列が前後します(^ω^;);););)



今日は、前から行ってみたいと思っていた・・・
スタジオドッグラン 
遊びに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真多めです・・・








真夏☀️だととても暑いので
室内ドッグランを探していたんだけど
そしたら、ヒットして遊びにいました!
[画像:d0cf91f6-s.jpg]

ご飯は軽く食べさせて
ココナは車酔いするので
酔い止めシロップ飲ませて
車をした道を走らすこと40-50分!
道も混んでたので余計に掛かりました(˙◁˙)








🐾ドッグラン(室内)


まず、室内ドッグランで遊びまーす!
人間はドリンクバーが付いてるので
ありがたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


だいずの飛行犬が撮れました♡♡
今日も元気いっぱい走ってます!
[画像:8b69fcde-s.jpg]

休憩中のココナさん↓↓↓
[画像:64863e2d-s.jpg]


くんくん・・・🐶💕
匂いを確かめ中・・・
急にだいずが動いてびっくりしたみたい・・・www
[画像:51941c1d-s.jpg]
[画像:c551fd55-s.jpg]

みんなで追いかけっこ🏃💨💨💨
[画像:48522f17-s.jpg]
[画像:7eca021b-s.jpg]

仲良く遊んでおりました«٩(*´꒳`*)۶»
みんな大はしゃぎ!
楽しそうでなにより!






🐾ドッグラン(屋外)

冒頭の画像も屋外になりまーす!

外はやっぱり暑かった
[画像:5b35b32b-s.jpg]
[画像:5cbc2830-s.jpg]
[画像:7f5c5734-s.jpg]
[画像:931e3ce6-s.jpg]

外でも元気に走り回ってたけど
バテるよね(´;ω;`)
でも、楽しそうだった!😘💕
沢山走り回って、おトモダチと遊んで
併設のカフェで、ササミ🐔とサツマイモ🍠を食べて
ご満悦な二匹🐶💕




🐾撮影会

プロカメラマンで撮ってもらえるという!
やりたいーって思ってたら
旦那さんがやる!と意気込み、撮ってもらいました♡♡


こんな感じで撮ってもらいました«٩(*´꒳`*)۶»
[画像:7a86951f-s.jpg]
[画像:03dea736-s.jpg]




なんと・・・571枚!
沢山撮ってもらいました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ほんと、沢山!
6枚現像する写真をすごい時間かけて選んで
スマホケースも注文しちゃいました!
あたしは手帳タイプで
旦那さんはハードのスマホケース📱💭💕
届くのが楽しみ・:*。・:*三( o'ω')o





🐾選んだ6枚

この6枚を選びました٩( 'ω' )و ✨
[画像:7c3a6094-s.jpg]



どうしても待ち受けとかにしたくて
スキャンしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


[画像:d80c59e7-s.jpg]
[画像:e5e84577-s.jpg]
[画像:c2b90054-s.jpg]
[画像:55548aa0-s.jpg]
[画像:24b0d76a-s.jpg]
[画像:4b4137af-s.jpg]



こんなに素敵な写真を撮ってもらいました(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬
感無量です!✌😄✌






写真フレームも買って飾りました!
[画像:697fac5c-s.jpg]


思い出沢山出来て
楽しい1日だった🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟


早くスマホケース届かないかなー??







(○・ω・)ノ----end-----


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキングへ