2008年10月31日

お引越しします

ブログのお引越しします☆

うぬぅ、でも、最近あんまりブログ書いてなかったから
意味ないのかなぁ???
いや、そんなことはないはずだ。

livedoorのブログも使いにくくはないんだけど・・・
(最近増えた機能の本文の復元は素晴らしいのだが)
なんとなく。

アメブロの機能を利用しだしたので移行しま〜す。

久保田あやこの『スマイル零円』
http://ameblo.jp/zeroko817/

今後ともよろしくお願いします(((*゚Д゚*)))

ayappe17 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!baby 

2008年10月30日

書置き・・・

10月25日のミーティングで挨拶をして
約2年間お世話になった劇団・K’sプロデュースを
退団しました。

お世話になった全ての方々へ感謝いたしております。
ありがとうございました。

これからも正直に生きていたいと思います。

ayappe17 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!芝居 | baby

2008年10月28日

あ゛?

2e91f3e9.jpgうわぁ!
さらに値上げしてるっっΣ(゜Д゜ )


ayappe17 at 13:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月27日

突発的ニズニー

ec652b8e.jpgすごい雨降ったけど
強行でディズニーへ!!

アフター6で楽しんでくるです☆

パレードやっても縮小されてそうだけど…。


ayappe17 at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月26日

マンナン

374800d1.jpgマツキヨで売ってた。

でも、138円はちょっと高い。
今まで二桁だったのに…。
足元見られてる感アリだわー。


…しかし、ここで
点数を限定せずに販売したということは、
次回入荷未定と言いつつ
販売再開の見込みが…?


な〜んて
まだですよね〜(;´・`)


ayappe17 at 12:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年10月18日

日常

4b5cfa4c.jpg平和な土曜日。

今日の昼ご飯は
うどんでした。

写真撮るの忘れて完食(笑)
美味しかった!


ayappe17 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月13日

気持悪いです

うぅぅ、飲みすぎました。
おんぶされて、介助されて。
もう何年ぶりになるかってくらいのリ○ースを体験。
汚くてゴメンナサイ。

頭痛い。

でもね、飲まなきゃやってらんない時もあるの。

現実って厳しい。
いやおうなく襲ってくる。
私が受け止めようが受け止めまいがお構いなしだ。

あぁぁ、もう、何でこんなことに。

こんなときでも陽気な私の文体にカンパイ。

後悔先に立たずとはこのことだ、チクショウ。

会いたい人はいますか?
会えるなら今すぐ会っとけ。
次なんてないかもしれない。
いつかなんてない。

ただひたすらに、今、あなたの笑顔が見たい。
あの元気な声が聞きたい。
大きな猫のような目。
他人なんか関係なく、
自分の思うようにしか生きられなかったはずのあなたが、
何年の月日が経って会ったとしても、
変わらず話が出来る君が大好きでした。

みんなには、私のようになってほしくない。
・・・って、生意気にも思った。

ayappe17 at 03:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!baby 

2008年10月11日

ここ最近の記録

むむむむむむむ。
携帯変えて、カメラのスペックダウンを理由に
日記を揚げていなかったから、駆け足で記録のみ。

10月1日
舞台終わって、打ち上げから帰って
ちょこっと寝て起きたら、
都民の日で家にいた父親とTVのんびり見ちゃったりして。
こういう風に過ごすのは久しぶり。
実家っていいもんだね。

んで、久々の父と娘の団欒に和んでいたため
遅刻しそうになりながらもかつしかFMの生放送行ってきた。


10月3日
夕方までもふもふする。

仙川へ、藤田姉妹とあすかの朗読劇
飛び出す絵本『てぶくろをかいに』を見に仙川へ。
学校通うため乗ってたから京王線懐かしい。
仙川劇場は近代的な建物で、きれいだったにゃ〜。

あら、まぁ。
見知った顔が一杯(゚∀゚)

偉い人のご挨拶を聞いてられなくて気が散ってる大きなお友達。
みんなで歌にあわせて手遊びする大きなお友達。

・・・それを見たとき「やっぱりみんな大好きだ」って思った。

ゆみちゃん、歌のおねえさんみたいで素敵だったなぁ。
バイオリン間近で聞けてよかったにゃ〜。

RJとあすかのきぐるみ姿、可愛かった。
あすかの顔見た瞬間泣きそうになった(笑)
感涙。
「おゆうぎ会で娘が出てきたときにないた」っていう
さまぁ〜ず・三村さんの気持ちが今なら解るよ!!

絵本って、やっぱり奥が深いなぁ。
また色々読み直してみようかなって思った。

んで!気が付かなかった!
おじいちゃん。
マサだったなんて(ノ∀`)タハー
挨拶するまで気が付かなかったΣ(゚Д゚;)

くそう、萌えちゃったじゃん(笑)

長身細身のヒゲ眼鏡、ついでにロマンスグレー☆
私の萌えツボ突きまくりだよ(((*゚Д゚*)))

・・・

帰りに九一さんこーすけ君達と焼肉食べた。
うんめぇ!うんめぇ!
まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、びっくりだよ。
焼肉の時は、ご飯を食べない主義の私が
ご飯を注文してしまったほど旨い!!!
仙川はちょっと遠いけど、また行きたいな。


10月8日
牛を見に行く。
ウィンドーショッピングも楽しかった。
うむ、まったり充実。


3〜8日の間にもなんかしてた気がするんだけど
思い出せませぬ。
だめだな、もっと手帳に書かなきゃ。

ayappe17 at 13:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 | 芝居

真っ赤な誓い

改めて言うほどのことでもないけど、

私は、死ぬ時が来るまで生きる。
約束。

みんなに伝えておかないと、私、忘れちゃいそうだから。


ayappe17 at 06:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月10日

悔やまれる

案外多くて写真の整理が終わりません。
ブログにUPしたかったけど無理かもね・・・。

・・・で、何が悔やまれるのかと言えば
ゲネの写真にオイラが写ってないこと。
UPできる衣装姿の写真がないよ〜(- -;A

やっぱり誰かに頼めばよかったか・・・
いや、私も使い方がよく解っていない一眼レフだし
オイラが勝手に撮ってるのに誰かに頼むのもなぁ・・・
って。

でもやっぱりちょっと寂しいなぁ(・ε・)
はやくDVD完成させてほしいなぁ・・・☆
オイラの最期のシーンがどんな雰囲気か見てみたいのでふ・・・。

ayappe17 at 18:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!芝居 
Profile
みっくみく
プカレイ