2006年08月28日

お伝えしたいことが2件〜!!その1

まず昨日、ネギまのオンリーイベントが
浜松町の都産貿で行われたのですが、
Taichiro様の出された、ネギま本、「‥‥疾風怒涛!!」に
またまた、ダンナさまと一緒に描かせて頂きました。
http://t3303.ifdef.jp/negima.html
半ページずつの、計1Pですが・・。

そんな訳で、昨日は
イベントの方に、挨拶に行ってきました。
といっても、時間がなく、30分といられなかったので
同人誌会場の方は、全くといっていい程回れなかったのですが・・・(;;

Taichiroさんのはからいで、
控え室にて、
アニメ会の
国井さんと比嘉さんに会わせていただく事になり
もう、大感激!!!!
http://www.anime-kai.com/
無理やり、自分のコミックスだけ押し付けて帰ろう〜と
もくろんでいたのですが
お二人とも持っていてくださっていて
大感激すら、通り超えの超感激!!でした。
(さすが、倉田さん&ROD!!
あまりの緊張に、私はあわあわで、
あまり話しが出来なかったのが残念だけど
ちゃっかり、記念写真は撮ってもらいましたv

その後、おもいがけず、作家の本田透さんともお会いでき、
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/index.html
新刊をいただきました。
すごい・・・すごすぎる・・。あの電波男さんですよ!!
心構えがなく、突然だったので
もう大慌てでした。

白泉社の編集さん(いい電子に出てくるSちゃんさん!?!)とも
お会いして
なんだか、この短い間に
いろんなスゴイお方達とお会いでき
テンション上がりっぱなしで
会場を出ました。

興奮しすぎて、訳ワカメ。

ayaran3 at 21:03││漫画/アニメ