3月も下旬に入ってきて、いよいよ焦ってます。
春ですね!昼間はあったかくて、でもまだ着込んでしか外に出れない私です。
お仕事するのも後1カ月。
なんかさみしい。
あんなに嫌だったのに笑

大好きなみんなとお別れするのはやっぱりさみしいですね。
 

当初の予定では200万貯めてやるつもりだったのに。
たまりそうにありません。
準備金に消えていくお金…

そんな準備する事ある?って思うかもしれませんが、準備しかありません。

保険…
後、次から次に欲しい物が見つかります。
物欲やめなっせ∑(゚Д゚)

旅しながら稼げたらいいのに…
何か仕事できたら、旅寿命伸びるのになって考えてるけど。
きっと、お金つきて帰ってくるんだろうな。
一生南米いけないやつ。
旅にはムラがあって。
私にはそのムラが激しくて、
ここに行きたいって猛烈に思う時。
次の月には、完全にその気持ちが消えてたりする。
ものすごく怖い現象です(°_°)

昨日までは、無性に南米行きたいって言ってたら、次の日には今は南米よりインド!って変わるくらい急展開で。
ついていけません。
自分の気持ちなのに…


だから、ルートはあまり組みたくない。
行きたい時に行きたい場所に行きたい。
お金があるなら。
前回それをして旅が完結しなかったからね。
だから、楽しい。

前回の旅で予定通りにいったのってトマティーナくらいじゃないかな。
だって日程決まってるしね。
しばられるのは嫌だけど、私にはある程度の決まりが必要なのかも。じゃなきゃなかなか進めないから。

今訪れた国は35ヶ国!
次の旅で50ヶ国くらいにしたいな。
数やないよ( ^∀^)

本当ならイースター島だって行きたいんだからね。
アイスランドだって行きたい。
南極も行きたい。
行きたいが止まらない。

また帰ってきたらお金貯めて今度はさ単発で旅行に行けばいいよね^ ^

こんなに日記みたいなブログを読んでくれて…
いつもありがと
おやすみ😴