じゃん!

プライオリティパスが届いたよ!めっちゃ届くの早かったな。
約1週間で届きますよ〜^ ^


これで世界の空港でラウンジに行ける。
ラウンジ行ったことありませんから楽しみでしかないとです。

たぶん、前回の旅。
世界一周する人の中でも飛行機めっちゃ乗った方だと思う。
はよ作ればよかった。
だってね、プライオリティパスは2年間有効なんだよ∑(゚Д゚)

しかも空港って本当に高い(°_°)



まずは福岡空港を出発!
福岡空港、本当に何もない∑(゚Д゚)
びっくりするレベル。
ケニアの空港よりなんもないからね。
市内から近いのだけが福岡空港のいいとこ。飛行機めっちゃ近く飛んでるしね。
あーセントマーチン楽しみ^ ^

1番お世話になったのはタイのスワナプーン空港だけど、私達はこのドムアンにもかなりお世話になったよね。
アジアからアジアならドムアンのが安い!
こちら、タイからスペインの乗り継ぎ場所。コペンハーゲンさん。

もう物価の高さにびっくりして…

これが700円もするんだよ(°_°)
コペンハーゲンこれないなって思った。

ハッピーセットのポテトが美味しかったやつ^ ^

空港はいつもの倍くらい値段するから、私はマックばっか食べてたな。
てかマックも高いんだよ!

こちらシャルムエルシェイク空港
いいたいだけ^ ^
エジプトのダハブの近くの空港だよ!
なんもなかったよ笑

トランジットだけだったけど、アムステルダム。

オランダの木靴がかわいい!

ドーハの空港!
カタール航空で乗り継ぎ時間が長がったからホテルだしてくれたよ!最高。
長い事過ごした南アフリカ凶悪都市ヨハネスの空港
怖くはなかったけど。
滞在時間長め。
もうここの地図かけるんやない?
でも割と広いよ!

マダガスカル、アンタナナリボの空港。
島は空港が似てるって思う。
島国って空港の雰囲気ほぼ一緒^ ^

スワナプーン空港の写真がないのがびっくりだけど、たくさん空港行ったな。
空港ではびびってか写真全く撮ってないみたい。
飛行機の写真はいっぱいあるのにね🤳

ただいま!
ファンタスティック福岡さん( ^∀^)

次の旅では世界のラウンジも紹介できたらいいな。