おはようございます!
今日が最終日なんて考えられない…
考えられない…


カミーノ病からのカミーノロスが目に見えてる私です(´・_・`)


朝早く起きる事も、ヴァセリンを足に塗る事も、ストレッチをして、荷物をおへそより上にあげて、ぎゅーってベルトを締める事も。
今日で最後…

朝のカフェコンレチェとクロワッサン…
これも最後。

重たい荷物を背負って20キロも30キロも歩くのも今日が最後

えっ、最後なのに雨が降ってきた…
最後なのに…∑(゚Д゚)


傾きもいい加減やばい…
左寄り治る気がしない

そう簡単に巡礼は終わらしてはくれない。またレインコートを使うとは思ってなかったな…
あんなに山道が嫌いだったのに、急な雨には森が守ってくれた。
結果ね
誰かにいつも支えられて生きてるんだよ(´・_・`)しっかりね。大切にね。


34日歩き続け、約800キロの道のりをゴール!
santiago de compostela!

やっとたどり着きました。
なんかね、全然実感湧かなくて…
きっと今も湧かなくて、明日も歩いてるんじゃないかなってくらい…
ゴールした感がない∑(゚Д゚)

明日も歩いてたら誰か止めてね(^∇^)

きっと、終わって、サンティアゴを後にしたらいろんな感情が湧き出る気がする。
まずはカミーノロスだろうな…

今日もありがとう。
ツバメさんをクリックしてね^^


人気ブログランキングへ