おはようございます!

れみと飛行機に乗り、バンコクからその日の内に移動しました。

バタバタ市内を観光し、週末だったからウィークエンドマーケットに行ったり。

もうホントにバタバタした(´⊙ω⊙`)


飛行機もブレブレ。
今日はタイライオンエアーに乗って、スラターニ空港へ!


22時過ぎに着いたからタクシーもなかなかいなくて、本当に困った。

しかも、島価格。

トンローからドムアン220バーツだったのに、

スラターニ空港から近くの4キロ先くらいのホテルまでも200バーツって(´⊙ω⊙`)
スタンダード価格ゆーてた…


島価格∑(゚Д゚)


しかも、ホテル24時間チェックインといいながら誰もいない(´⊙ω⊙`)

無理がありすぎた。
ドライバーさんが電話してくれて、なんとかお部屋には入れたけどね。

次の日

10時に空港に向かい、バスとフェリーの複合チケットを購入!700バーツ
あっ、パンガン島に向かってます(^∇^)

当日チケットが買えるか不安だったけど、なんとか買えた。


バスとフェリーを乗り継ぎます。

10時50分にでて14時半につきました。ここからは宿の方にピックアップしてもらってたので、無事に到着(^∇^)

パンガンに来た理由は…
ハーフムーンパーティー。


それでは、みなさん(^∇^)
ハーフムーンパーティーへ行ってきます!!

にほんブログ村 旅行ブログへ