2016年10月

今日はハロウィンですね。



去年の今頃ハロウィンがしたくて仕方なかった。
ただ、ヨーロッパあまりハロウィンしてなくて、私みたいなミーハーな日本人ならハロウィンしてるだろうと思いウィーンからハンガリーに向かいました。
日本人宿、アンダンテがあるからね!

ただ、全くハロウィンしてなかったよ(°_°)

ハロウィンは諦めて、ダブルとーると楽しむ事に決めました!

ハンガリーでしてた唯一のハロウィン

ハロウィンめっちゃしたかったけど、ダブルとーると過ごすハンガリーが楽しすぎて、そんなん必要なかった(^_^)
今年はハロウィンしたいとも全く思わない(°_°)
びっくりするくらい。
来年はどこで過ごしてるかな。

ここは危険度100の絶景です∑(゚Д゚)

まずよくこんなとこ行ったなって思う笑
出発前の私がアフリカ∑(゚Д゚)ダナキル∑(゚Д゚)火山∑(゚Д゚)なんて考えれたでしょうか。
いや、考える事すらなく、まず存在を知りませんでした。びっくり(°_°)

出発してから多くの景色を知り絶景にあってきたんです(^_^)
こんなマグマグしてるとこに近づけるってエチオピアだから出来ることですよね。日本じゃ絶対むりだろ(°_°)

ダナキルはもうそこです∑(゚Д゚)
サウナみたいな感じでした。
クリスマス記念に!サンタでダナキル。
みんなに会いたいよ(´・_・`)
さぁちゃんまだかえって来ないのかな、とかいいつつ海外でまた再会したいやつです(^_^)

またみんなでダナキルツアー行きたいな(^_^)

もう、10月も終わりますね
その前に絶景特集をおわれねば(^_^)

じゃん!
エチオピアの第一の絶景
ダロール

絶景と言うよりは異世界でしょうか。
触ったら絶対ダメな場所

私達はナメック星って言ってました。
ドラゴンボール見たことないけど∑(゚Д゚)

いかにも危険な感じがするでしょ
色がすごいもん。
ここで靴底が黄色く染まりました(°_°)

日本だと立ち入り禁止の様な場所も連れてってくれるのがいいですね(^_^)

ダナキルもそういう場所。
だって危険だもん。