2006年05月29日

今後のこと

リボルテックは遊べますねー


asain







妄想心音!



とまあ遊びつつこのブログの今後のこと。


とある事情でこのブログは転生することに相成りました。



まだ転生先も準備中ですが、できた暁にはご連絡申し上げますのでご理解の程を。
これまた故あって転生先をブログ、HPに明記することしませんので。


転生先では小説と雑記で一丁やってみようかと。
一丁って全然変わってませんが(^^;

灰羽連盟がらみにけりをつけるのと、ホーク姉妹のお話の新作を今のところ予定しております。

それでは、一足先に因果地平の彼方へ参っています(オイ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。姫鷲です。

アビーがフィギュア化との情報を目にしたのでお邪魔しようとやって来たところ、ブログ転生の報。偶然というか何と言うか・・・作業頑張ってくださいね。
Posted by 姫鷲 at 2006年05月29日 23:50
えー、内緒なんですか。あまり難しいと大変だなー。でもまあ頑張って探させて頂きます。
小説は楽しみです。脚本も応募したりしてらっしゃるような気がしますが…ブログの方も、マイペースで頑張ってください。応援しております。
Posted by flat at 2006年05月30日 23:38
絶チル5巻の特典ポスターって抽選なんですね(挨拶

>姫鷲さん

こちらこそご無沙汰しています。

アビーフィギュア化!めでたいことです。
世界一アビーを間違った方向に育てたサイトとして(オイ)買わないわけには行かないですね!


>flatさん

すいません、『ネット上に表記』はしない予定です・・・。
この記事のキーワード使うと見つかることに気づき、ちょっとある箇所を修正しました。

ただメール頂けたら速攻でお教えできますので、もう少々お待ちをー。

>>脚本も応募したりしてらっしゃるような気がしますが…

いやはや恐れ多いっす(^^;
小説、脚本って書きたいなあと思ってはいますが、まだまだ『読書』のくんふーが足りないと自覚しております。

くんふー、積んでいきたいっす。
Posted by 四方堂綾瀬 at 2006年06月08日 01:29