あやせ@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『あやせ』のブログです♪

あおちゃんハピバ

01bdeff2.jpg

1ed32478.jpg

二次元みたいな髪型になりたくて極端な前下がりボブにしてきました!
前だけ長い髪型のアニメキャラって結構いますよね♪
悠木碧ちゃんみたいな前下がりもいいかなと思ったけど思い切って前と後ろの差をガッツリつけてみた♪
後々は片方だけめっちゃ伸ばしてニセコイ小野寺風にしたい(゚∀゚)
悠木碧ちゃん昨日誕生日でしたね!
おめでとうございます!!
ちっちゃくて可愛くて面白くて…イベントで生アフレコとか見ると演技力の高さにいつも鳥肌立ちまくりです!
大好きです?\(^o^)/
先月のバレンタイン期間にカードを渡させていただきましたお兄様方!期限は今月までですよー!!
今月出勤はあと今日と明日と31日の12:00?20:00です♪
お得な期間にぜひご利用くださいませませ(^ω^)

グラブル新八

6aa6dee1.jpg

f099c802.jpg

朝から銀魂に泣かされ笑わされリアルにこの気持ちをどおしたらいい?なあやせです(>_<)
原作でいまいちぼんやりと理解できなかった部分がアニメでくっきりしました…いやぁ深いっすねー(;ω;)
銀魂にせよワンピースにせよナルトにせよ定番ジャンプアニメも大好きです、考察始めると半日過ぎます(>_<)
語れるお兄様大募集!
今日も20時までいまーす♪♪♪

ありがとう…元気で…

2eb773a9.jpg

9960ca06.jpg

朝ごはんを食べながらのんびり録画したアニメでも観るかー♪
…っておい、もしかして私泣いてる?
けもフレ観て泣いてる??
朝からやられました…けもフレ11話…
まさかこれに泣かされるとは(´;ω;`)

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ