TSR-9のカスタムで取りあえずお勧めなのがハブ(車軸)の交換ですが、ノーマルのTSR-9はシマノ互換のパーツで組まれているため、いずれカンパニョーロで組みたいと思っている方は再度ハブの交換が必要でした。
そこでカンパとシマノ互換があるMICHE社製Primate SyntesiとRG-2のフリーボス部分だけが入手できればホイールの組み換え無しでシマノ互換からカンパ互換に変更できると思い、輸入元に相談したところ入手可能との返答がいただけました(^^)/
DSC00606
画像上の完品がシマノ用で下のボスのみがカンパ用です。
早ければ11月中の入荷予定です!
※カスタムの際はスポーク数の都合でリムとスポークも交換となります。