2007年04月18日

イ・ビョンホンがHEROに出演。

映画版「HERO」にイ・ビョンホンが出演されるそうです

今日のスポーツ新聞によるとイ・ビョンホンは、

韓国人検事役とのことです

イ・ビョンホンは、韓流スターの中では、好きなので

このニュースは、嬉しかったです

今後、釜山でのロケがあるみたいでワールドワイドな展開に

ワクワクしてきました

サンスポ

スポニチ

スポーツ報知

 

 

 

 

 

イビョンホンの秘密―美しきほほえみ



ayaseharuka1 at 07:25トラックバック(0) | HERO  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by はーちゃん   2007年04月18日 12:12
今日、わたしもスポーツ新聞で見ました。

何か、はるかちゃん最近、韓国に多く縁があるようですね。

ひょっとして国際スターの仲間入りかな・・・。
2. Posted by 羊   2007年04月18日 17:32
>はーちゃん
スポーツ新聞見ましたか
これは、偶然にしても凄いことですね
イ・ビョンホンと演技をしているところを見てみたいです(共演するかは、わかりませんが)。
3. Posted by ほい   2007年04月18日 20:46
羊さん、こんばんみーーー♪
ほいです

>今後、釜山でのロケがあるみたいでワールドワイドな展開に
>ワクワクしてきました

同感です^o^
本当にワクワクしますよね♪

HEROは、
日本ばかりでなく、韓国や中国、台湾などアジア諸国での公開も視野に入れているんでしょうか。
そうだとすれば、
イ・ビョンホンさんも、そうですが、
ドラマ版から続く、はるかちゃんのキャスティングも、
アジアでの展開をにらんだものかもしれませんね
セカチュー、ポカリと、はるかちゃんのアジアでの認知度はかなり高いですからね!

公開が楽しみです^o^
4. Posted by 羊   2007年04月19日 17:33
>ほいさん
HEROは、アジア諸国でも公開されるんじゃないでしょうかね
アジア諸国での大ヒットを期待せずにはおられませんよー
5. Posted by yaji   2007年04月23日 18:30
5 今日のいいともの録画を見ていたら
テレホンショッキングの田口さんの紹介の際に
サイボーグのクァク監督と綾瀬さんの
送った花のことが触れられていました。
以上ご報告まで。
6. Posted by 羊   2007年04月23日 21:12
>yajiさん
こんばんわ。
情報ありがとうございます
ぜひ見たかったです。
今度の増刊号を見てみますね。
あっでも花の紹介は、カットされて見れないかもしれない
なのでチラッと後ろに映る花を注意してみたいと思います
カウンター
カウンター



管理人Profile
名前 羊

好きな芸能人 綾瀬はるか

好きなテレビ局 TBS

TBS

好きな食べ物 プリン アイス

嫌いな食べ物 梅干 ハバネロ
アマゾンショッピング
アマゾンショッピング
アマゾンショッピング
アマゾンショッピング


QRコード
QRコード