~限定スイーツに弱いあなたへ~


パパ様が注文してから2か月。ようやく届きました!
IMG_2267

1日20本限定の日本料理 雄の
IMG_2268

「苺みるく生羊羹」
IMG_2270


もっちり食感でミルク味なので、羊羹というよりはゼリーと言った方がしっくり来る気がします。
IMG_2275


“混ぜて凍らせて「いちごみるくアイス」としてもお召し上がり頂けます”と書いてあったので

少しだけ凍らせてみました。
IMG_2911

シャリシャリとシャーベットのようだけれど、もっちり感も残っていて、珍しい感じに。

苺の酸味や甘味のジュワ〜っと感に浸りたい今の季節、いや、木村個人的には凍らせない方がお勧めだが、
2通り楽しめるので贈答品等に良さそうですね~。


*゚。。.。・.。和の苺万歳。。.。・.。*゚
*゚。。.。・.。木村彩乃オフィシャルサイト: http://addcast.jp/kimura/ 。。.。・.。*゚