綾鷹/Vali日記@RO

このブログはMMORPG「ラグナロクオンライン」のVali(ヴァーリ)サーバーで活動する綾鷹の日記です。

ラグナロクオンライン

コミュTOP画

お久しぶりです。綾鷹です。

先日、リスナーの「明太子まみれ」様に私のジェネティックのデフォルメキャラを描いて頂きました。

とてもかわいらしいキャラです。放送も頻繁にされているようです。

明太子まみれ様のニコニコ生放送コミュニティは以下に。
「明太子と高菜をあえたい、でもやっぱり豚骨ラーメンが良い!そんな切ない放送。」

綾鷹

RR化後の影葱育成について(フェイントボム狩り)その3

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

忙しくなってブログの更新が遅れましたが、去年の内に発光することができました。

screenVali [Cha+Mag] 102












転送期間のある1週間で110から150になれました。

たぶん60m/hは出ていると思います。

バクステ等のテクニックがある方は100m↑は出せるでしょう。

教範とネカフェを使えばもっと早く発光することができたかも。

ただ亀島03がテレポ禁止なので、1確になったといって効率が飛躍するというわけでもありません。

1確になり、暴力靴を履いていれば回復剤はあまり減っていかなかったですね。

装備ステ等が気になった方は、以前の日記を参照してください。



短文になりましたが、これにて影葱の育成を終了します。

今年も綾鷹の生放送コミュニティ、ブログの応援をよろしくお願いします。

(*'ω'*)ノシ それではまたどこかで。

RR化後の影葱育成について(フェイントボム狩り)その2

こんばんは、綾鷹です。

そういえば2確に到達しましたので、そのときのSSを以下に!

screenVali [Cha+Mag] 092


















この時はLOD盾でシールドスペルを出し、さらに地属性付与して2確でした。

screenVali [Cha+Mag] 089














さて、前回の記事で言ってたように今回からは忍者セット(忍者スーツ+忍の腰帯)と暴力セフィロト靴の導入です。

ステ、装備は以下に。

screenVali [Cha+Mag] 094























序盤はAgiが低すぎると心配していましたが、さすがローグ系は回避が優秀なのか、なんとか狩りが成立しました。

やはりフェイントボムの火力はJOBDex、さらにAtkあるのでDexを先行させ、次にサーフェイスペイントと回復剤を持つためにStrを伸ばし滞在時間を延ばせました。

SPに関して言えば、2確になりさえすれば敵がわんさかいるので地デリのみで常にSPが満タンです。3確の時は、たまにSPが切れるので30分に2,30個くらいモチを叩いていました。

HPですが、できればVitを振りたいですね。私の場合は3極にしたかったのでVitを捨ててしまいましたが。あとはIntもあったほうがいいでしょう。

たまにアサ亀のSBで即死しかけます。たまに踏んでしまうFPでもかなり痛いですね。

さて130台といえば、Dex料理や高級戦闘薬を飲めば1確になるそうなので計算しました。

よろしければ参考程度にURLを→らとりお様

たぶん次回で影葱の記事は終わりです。

それでは失礼します。

(*'ω'*)ノシ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ