2005年04月29日

BeckのGuero



アーティスト: ベック

タイトル: グエロ (通常盤)



Beckやっぱいいですよねー。彼はやっぱ天才です。
懐が深いですねやはり彼の作る音楽は。ちゃんとブルーズとか通ってるからなのかなあ。

彼の作るメロディーはおかしいです。心がくねらされます。いいメロディーってやっぱり心がくねります。
で、メロディーだけじゃなく、サウンドも相当やばいと思うんすよ。いいギターフレーズ弾くしなあ。

私の目指す方向に相当近いです。
私もああいうの作りたいです。

Beckのサウンド、作曲、アレンジセンスと、奥田民生のメロディーセンスを兼ね備えた、コーネリアス。みたいなの作りたいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Beckさん、今度のアルバムもやっぱり裏切らない?
私も早く聞かにゃぁ・・・。
Posted by mutsumi at 2005年04月30日 01:32
いや、今度のアルバムこそ聴くべし。
いいよまじで。

秀作。これこそBeck。
Posted by ayate at 2005年04月30日 01:58