2005年06月03日

小野伸二骨折。バーレーン戦、大丈夫っすか?

いよいよ日本時間本日深夜過ぎ、
サッカー日本代表のW杯最終予選、
日本−バーレーン戦が行われます。

つーか、土壇場に来て小野骨折…。ありえない。
日本、大丈夫なんすか??

中田英がボランチに入るようですが、
ここ最近の日本代表では、
中田英がかなりチーム内で浮いた存在になってきてるような気がするんですよね。
基本的に中田だけが戦術面でのチーム内の意思統一と違った事を言っていて、福西とのコンビも良くないような感じを受けるんですが…。
唯一、小野だけが中田と他のメンバーのパイプ役になっていたという話もあったし。

私は、中田英をFWに近い位置で使うと決めたんなら、そこで使えよ、って思います。
結構アリだと思ったんですがね。

中田英に関して言えば、守備に対する考え方が、福西やDFと合わないっぽいじゃないですか。小野が怪我したからと言って、わざわざボランチに戻す必要あったのでしょうか。稲本とか遠藤が居るんだから、彼らを使えばいいじゃないすか。

柳沢のワントップというのも良く分からんし。

何で大黒を使わないんでしょうか。

そして、

何で大久保を呼んでないんでしょうか。

ジーコには謎が多すぎます。

しかも、いつもいつも思うのですが、
最近の日本代表が紅白戦をすると、
何故、

ほぼ間違いなく控え組が主力組に勝つ

んでしょうか。
意味がわかりません。

まあ、色々な意味で楽しみな一戦ですね。

良くて引き分けじゃないでしょうか。
勝ったらラッキーみたいな感じになってますよね今。

いやーでも勝って欲しいなあー。

さあ皆さん、応援しましょう。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ayate/24010692
この記事へのトラックバック
小野伸二 練習中に右足骨折、バーレーン戦など出場絶望的 サッカーの日本代表は1日夜、当地近郊の国立競技場のサブグラウンドで、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第4戦・バーレーン戦(3日)に向け、前日に続いて主力組と控え組で試合形式の練習を行ったが、M
ピンチ!どうなる日本代表!!【OU812 BLOG】at 2005年06月03日 21:46
この記事へのコメント
トラバどーもです。自分もジーコは謎が多いと思う人間の一人です。何が正しいのかはわかりませんが、あんま好きになれないです。
Posted by hakka at 2005年06月05日 02:08
ど〜も〜。コメンツありがとうございます。
やっぱり謎ですよね。
でも、要所要所で勝っちゃうから、解任まではいかない。
なんなんでしょうかねあの勝負強さ。
ほんとに謎です。
Posted by ayate at 2005年06月05日 10:29