2005年12月22日

シークレット☆バトン???

バトン2連発で行きます。

nacoゆひこから回ってきたシークレットバトン。
シークレットバトンって質問が伏せられてる系のやつだったような気もするが、
まあそんなとこにこだわんなくてもいっかー。


Q1性別は?

男。

     
Q2身長と体重を教えて  

162cm、47kg


Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

【見た目】
・猫目 

【性格】
・行動力がある
・不思議系
・生き方がおしゃれ

   
Q4嫌いな異性のタイプ

・デリカシーの無い人
・こだわりの無い人
・向上心の無い人
     

Q5恋人を束縛するタイプ?

しないねえ。


Q6浮気の境界線は?

ああ、心がどうか。
     

Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?

いいえ。
風の噂で広まった。
隣の席になったときにそっち側だけ緊張で震えた。

     
Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

回数とか関係ない。

    
Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?

歩いてる時に自然とぶつかってくる(笑)

    
Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

年明けに持ち越しで。


Q11バトンを回す5人は?

バトン、第3コーナーで落としちゃった。


あやぶろは何位。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
でもやっぱり、伏せるんだと思うよ。質問は。
あたしあとから伏せたもん(笑)
Posted by naco at 2005年12月23日 07:06
>naco
この前はどうもね。
@Yonchome-Cafe。
やっぱ伏せるのかねこれ!
もういいや!めんどいわー
Posted by アヤテ at 2005年12月25日 15:18