2009年09月02日

酒田モッケダ☆フェスティバル2009のライブ動画。PoPoyansかわゆす!

みなさん、お久しぶりです。

前回、ブログで酒田モッケダ☆フェスティバル2009のピースフルな模様をお届けしてから早2週間が空いてしまいました。

酒田モッケダ☆フェスティバル2009、終了!ほんと良かったです。
打ち上げでのコメント動画や、イベントの写真とかも。


この間なにをしてたかと申しますと、Twitterでひたすらつぶやいたりとか、tumblrにはまって色々していただけではありませんでして。

モッケフェス2009のライブ動画の確認などをアーティストの皆さんにお願いしていたのですが、一向にPoPoyansの皆さんから動画掲載に関して何もレスが無いです!w

そうこうしているうちに9月になっちゃったので、とりあえず掲載しちゃいます(笑)。もし問題がありましたらご連絡下さい!!PoPoyansの皆さん!www


ということで、ライブ動画をお届けいたします!!


まずはトップバッターのエリーニョさん!

エリーニョ - G (Live) 酒田モッケダ☆フェスティバル2009@酒田MUSIC FACTORY



続いて、Sendの皆さん!

Send - 胎動 (Live) 酒田モッケダ☆フェスティバル2009 @酒田MUSIC FACTORY 2009.8.13



そして、PoPoyansさん!

PoPoyans - おとしもの〜太陽のラ 酒田モッケダ☆フェスティバル2009

いやーかわいいーですねー。
太陽のラでは、nonさんの「お尻ダンス」が見れます(笑)。

そしてなんと、トリ前なのにアンコールが!!!

PoPoyans - はじまりの火 酒田モッケダ☆フェスティバル2009

ほんと素晴らしかったんですよー。「はじまりの火」。


そして!トリはトレモロイドの皆さんです。

トレモロイド - morning view(live) 酒田モッケダ☆フェスティバル2009


トレモロイド - フレッシュゴーレム(live) 酒田モッケダ☆フェス2009


トレモロイド - 優しい音楽(live) 酒田モッケダ☆フェスティバル2009


やー、ほんと素晴らしかった。トレモロイド。
優しい音楽が酒田を包んだんです。この瞬間。

ということでお届けいたしましたライブ動画、いかがでしたでしょうか。

あのときの感動が、また蘇ってきました。

心にクるライブばかりでしたし、MCなどでしゃべっている言葉の一つひとつが、胸に響いてきました。

アーティストの皆さん本当にありがとう!もっけでした。


そうこうしているうちに、出演者の皆さんのブログでも、モッケフェスのことを書いていただいていたりしてます。チェックなう!

エリーニョとほほ通信:去年に輪にかけて酷いインタビュー

popoyans nonchanの日記:休暇から

トレモダイアリー | 2009年08月の記事 モッケフェス後半
トレモダイアリー | 2009年08月の記事 モッケフェス前半


あと、僕のブログでも。
酒田モッケダ☆フェスティバル2009、終了!ほんと良かったです。
打ち上げでのコメント動画や、イベントの写真とかも。


ということで、今年のモッケフェスの余韻もほどほどにしつつ、
いろんな後片付けをしながら、もうそろそろ来年への始動準備へと
舵を切らなければなりません。

今年は、主催者としては、反省点も多々あったことは事実です。
でも、動画を見てもわかるとおり、色んな人たちの思い、力が合わさった結果、物凄くいいイベントになったと思います。

ほんと、感謝の言葉しかありません。。。

ありがとうございました。もっけでした!


色んな思いを詰め込んで、来年へとまた動き出します。


酒田モッケダ☆フェスティバル オフィシャルWEBサイト

mixiモッケフェスコミュ

PoPoyans
トレモロイド
エリーニョ
Send



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ayate/51700111