2006年03月15日

春眠、暁に気づき始める。→新動物占い。

さて。

春眠をむさぼっていましたあやぶろ。

前回の投稿から約1週間余りが過ぎてしまった。

そろそろ寝ぼけ眼で起き抜けの煙草を一服しようかと思う。


この1週間というもの、
アクセス数は落ちる一方・・・


かと思いきや!!!


結構来ていただいているんですよねー。

1日平均訪問者数が、60〜70人


本当にありがとうございます。m(__)m

まあぼちぼち目を覚まして行こうかなとも思っとります。


で、起き抜け1発目の投稿は、

よこぷりがやっていた「新動物占い」について。

かなりあたるとのことだったので期待してやってみました。

で、よこぷりと私は結構似ている部分が多いと言われるんですが。


よこぷりは気まぐれなチータ



私は、「ダンディなチータ」


おお。なるほど。
チータ同士だったのね。
道理で似ているわけだ。

とまあ軽いジャブ。


で、私の結果



・・・・。


や、ヤヴァイ。


こわいくらいにあたっている・・・。


冒頭からやってくれますねこの占い。

誠実で真面目な印象のあなたは、おもしろく
ないという印象をもたれる事があります。


笑。ばっさり斬られちゃったあるよ。


環境の変化には適応力が弱く、新しい仕事や
土地に移ると、気分が出て実力を発揮するま
でに時間がかかります。


ここらへんとか、言いえて妙だ。


持って生まれた物に頼りすぎ、甘えると、
自信過剰なところが顔を出したりして、他
人に敬遠されることもあります。


うーん、こんなことやあんなことが思い浮かぶ。


鋭い感性や、実行力より人望が、自然と集
まってきますので、他人に対して謙虚にな
ると、更に大きく成長出来るはずです。


うむ。他人に対して謙虚にならんとね。


なるほど・・・。

いやーここまで当てられた占いは人生初だ。

皆さんもやってみるとよろし。

新動物占い

占いって、まあ当たってるか当たってないかは別として、
自分のことを省みれるからいいよね。


あやぶろは何位。  

Posted by ayate at 01:18Comments(6)TrackBack(0)

2006年03月07日

春眠中懺悔致します。

ポーション飲んでみたらHP3下がった。
俺ってアンデッド系かも。


そんなこたあどうでもいいんですが、
冬眠(後に春眠に訂正)宣言以来、
各方面にご心配をお掛けし申し訳ございません。

本当に多くの方々から
お叱り、励まし等、ありがたい言葉を戴きました。

Blogという媒体の影響力の大きさと、
あやぶろを見てくれている人がこんなにいるんだなあ
ということに驚くとともに、
周りの皆様の温かさを改めて感じました。

うん。一時期に比べると、ちょっと元気が出てきました。
ほんとにみんなありがとうございます。多謝。


最近、現実に起こったことをBlogに逐一書かなければいけない
みたいな強迫観念が自分を締め付けていたのかなと思います。

Blogに書くために面白いことやろうみたいな、
本末転倒感も確かにありました。

日々に追われてる感もあり、
どうやら心が疲れていたようです。


今後は、もうちょい余裕を持ってBlogと向き合っていこうと思います。


別にBlogに書くのって、
現実のことだけじゃなくてもいいかなみたいな。

たまにはフィクションとかも織り交ぜちゃっても
いいんじゃねーのみたいな。


そんな実験的なスタンスで、
あやぶろは夢とうつつの狭間で
春眠という名のうたた寝に臥します。


そんな感じなので、
たまーに様子を見てやるぐらいの軽い気持ちで
のぞいてやっていただけるとありがたく。

ではまた。


あやぶろは何位でしょ。  
Posted by ayate at 23:41Comments(4)TrackBack(0)