2009年09月18日

そうだ、アフロにしよう。

ということで、思いつきで再びアフロにすることにいたしました。

まあ、過去のアフロですこれ。
アフロ電車

アフロで出社。

執行日は10月の中旬あたりを予定しております。


前回やったときに、女の子にもてないからやめたとかそういうしょうも無い理由でやめた気がするんですけど、もうそんなのどうでもいいやって感じですよね。

来年で三十路なんですけど、そんなのどうでもいいですよね。

生き様を見せ付けてやります。

元々の師匠であるcumulonimbusのヤンパンマンさんのね。この神々しいアフロに近づくべく、僕はとりあえずアフロにしようと思ったわけでありまっす。

生暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。

宜しくお願いいたします(微笑)。

これで僕と結婚したいと思ってくださる人がいらっしゃるのであれば、結婚しますけど何か。

なんて言わないよゼッタイ。

  

Posted by ayate at 00:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月18日

アフロコームを買いました。

30efab4c.jpg渋谷でアフロコームとやらを買いました。

この写真のアフロに引っ掛かってる熊手みたいなやつです。

これでザックざっくととかしてボリュームをつけるそうです。

たまにアフロにぶっさして
かんざしみたいにして歩いてる人もいますが、
どうやったらおしゃれに見えるのかが謎なので
誰か教えてください。


今日から、アフロの成長を見守る
アフロ日記を始めたいと思いますが、
何か問題でも。


さて、今日の1曲は、
惜しくも活動休止状態になっている
NATSUMENのLive映像です。

NATSUMEN「Newsummerboy」


この人達インストバンドなのに、
ギターのAxSxEさんが木村カエラに曲提供(「Scratch」の1曲目)してたり、
キーボードの蔦谷好位置さんがYUKIの「ハローグッバイ」以降の
全シングルの作曲してたり(「JOY」とかも)、
メロディーメイカー的にも凄い人そろってんのよね。

こういうスタンスで音楽活動できたらいいなあと。
  
Posted by ayate at 09:29Comments(2)TrackBack(0)