2010年05月29日

本日5/29、代官山LOOPにてライブやります。

こんばんはー。お久しぶりでございます。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日5/29(土)ですが、私がギターを弾きますオルタナティブ・アラサー・ロックバンド「プリズムリズム」のライブを代官山LOOPにて行います。

5.29[SAT]
「Music Wave」@代官山LOOP

プリズムリズム
LIFEMUSIC
なごみアンテナ
ポッサロッサ
HUG

OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

僕らは何故かトリでして(笑)、出番は21時過ぎからですー。

このライブを最後に、しばらくライブはお休みしますです。
これから、曲作りなどをがつがつとやる予定ですので。。。

なので、もしお暇でしたら皆さんいらして下さい!!!

当日14時ぐらいまでにご連絡頂ければ前売料金で入れますので、
prhythm.info@gmail.com
まで、お名前と枚数を本文にご記入の上お送り下さい。

よろしくお願いいたしますー!!

http://www.myspace.com/prismrhythm
  

Posted by ayate at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月13日

ライブ中に、プロポーズしました。1/11プリズムリズムLive@渋谷DESEO

こんばんは。アヤテです。

先日1/11は渋谷DESEOにて、我らがオルタナティブ・アラサー・ロックバンド「プリズムリズム」の都内初ライブでございました。

前回のライブは、2009年の1月30日。メンバー全員がサラリーマンということもあり、若干活動が停滞していた感は否めなかった2009年前半でしたが、秋頃から徐々に練習が実を結び、サポートギターに「しな」君を迎えることもできたこともあり、かなりバンドが形になってきましたので、約1年ぶりのライブにこぎつけたわけです。

本当にたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました!

不安もありましたが、多くの人が楽しんで頂けたみたいで、ライブの楽しさを思い出すことが出来ました。

演奏に関しては、正直まだまだだと思います。これから4月17日にある主催イベントに向けても、精進を重ねてまいる所存です。

★セットリスト
1. ワンダフル
2. Don't Let Me Down
3. Vanichin'Green
4. 名人芸
5. Just A Girl
6. LaLaCoCo

それでは、大村さんと、よしのさんに撮って頂いたライブ写真をどうぞ。

DSC02024

DSC02026DSC02028

DSC02065100111_201345_1

100111_201949_1

100111_201335_1100111_203323_1

100111_202243_1100111_202323_1


そして。ラストのLaLaCoCoの前のMCで、一大サプライズをやっちゃいました。

100111_202914_1去年からお付き合いをさせて頂いている、ライブ写真を撮って頂いたよしのさんに、MCで僕からプロポーズをしました(笑)。

プロポーズ中のアヤテです。


100111_203013_1

右側にいるのが、プロポーズされたよしのさんです。



そして、返答は・・・。



・・・。



なんと、OKでした!(笑)



100111_202956_2
おおはしゃぎするプリズムのメンバーの面々ww。



お客さん達からも歓喜の声が。

いやー、OKでよかったですわw。
もしNGだったら、最後の曲に行けませんでしたもんw。

100111_200933_1ということで、ラストのLaLaCoCoへ。

なんとなく、会場が一体となって、曲に入り込んでる感が伝わってきて、嬉しかったです。

100111_203300_2


そんなこんなで終了したライブ。
皆さん、本当にありがとうございました!!


おまけです。よしのさんが、ライブ終了後についったーに投稿したつぶやき。

yoshicologyのつぶやき

記念にブログに貼り付けw。


その後、私が投稿したつぶやき。


これに対して、100人以上もの人におめでとう返信とRTを頂きました(笑)。ほんの一部ですが、ここにご紹介。勝手に載せちゃって申し訳ございません。差し支えありましたら削除いたしますのでおっしゃって下さい。。。




いやー、こうやって見ると、本当に凄いですね。大半は会ったこともない人たちから、これほどまでに祝福されるなんて。。。ほんとに感激しました。


よしのさんと出会ったのも、元はと言えばついったーで知ったナンバーガールNIGHTというイベントでした。

僕がついったーやってなかったらよしのさんとも出会ってなかったし、そしてこうやってプロポーズ成功をこんなにも多くの人たちから祝福されることも無かったでしょう。

改めて、ついったーやってて良かった、って思いました(笑)。

祝福のリプライやRT頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!感謝しても仕切れません。

この場を借りて、皆さんに御礼申し上げます。


そして、これからが色々大変だと思いますが、2人で力を合わせて、幸せになれるよう頑張って生きていきたいと思います。


まだ、入籍や式とかをいつにするかなどについては、全く未定です。

何か決まりましたら、改めてご報告させて頂きます。


それではまた!!!



あ、ライブ写真は、こちらにもっといっぱいアップしてますんで是非ご覧下さいねー。

P||:rhythm:|| (プリズムリズム) さんのアルバム Live20100111@渋谷DESEO - 写真

ではでは!!
  
Posted by ayate at 23:17Comments(9)TrackBack(0)

2009年12月29日

1/11に渋谷DESEOで、都内初ライブやりんす!

DSC01963_450さてさて。私がギターを弾きつつバンマスを務めている、オルタナティブ・アラサー・ロックバンド「プリズムリズム」ですが、年明け1月11日(月・祝)に渋谷DESEOで都内初ライブやっちゃいます!

2010/1/11(月・祝)
渋谷DESEO

「SOund Salad」

COLD BAND BANK/Blin-dead Circus/プリズムリズム/philosopher/シブヤケンタロウ

Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN


とびっきりワンダフルなライブをやっちゃおうかと思います。

DSC01857_450DSC01849_450私たちプリズムリズムは、大学時代の仲間である4人組で2008年4月に結成した、オルタナティブ・アラサー・ロックバンドです。

くるり、スーパーカー、日暮愛葉などに影響を受けて奏でるオルタナティブな空気感に、Led Zeppelin、Beck、Aerosmithのリフものロックテイストをプラスしながら、超新星的音楽をこの世に生み出すべく模索中でございます。

DSC01878_450DSC01875_450





メンバーは、maricom(Vo&Key)、ayatё(Gu&Vo)、riepon(Ba&Cho)、taka(Dr)の4人に、サポートギターとして、しな君を加え、ライブは5人体制で行っていきます。

DSC01918_450DSC01951_450

最近の練習では、かなりいい感じの仕上がりになってきつつありますので、いいライブをお魅せできるのではないかと楽しみにしております!

3連休の最後の日ということで、ご予定が入っちゃってる人もいらっしゃるかと思いますが、必ずいいものを魅せたいと思いますので、ぜひぜひ、いらしていただけましたら幸いです!

あと、お越し頂いた皆様には、特別に1曲入りの無料CDをプレゼントしちゃいますよー。

こちらがプリズムリズムのMySpaceとWebサイトです。
P||:rhythm:|| (プリズムリズム) - MySpace
P||:rhythm:|| (プリズムリズム) Webサイト

ボーカルのまりこむをゲストにお招きして収録した、酔いどレイディオ。
アヤテの酔いどレイディオ vol.5 「大学時代の黒歴史」 ゲスト:まりこむ

チケットの取り置きやお問い合わせなどに関しては、
prhythm.info@gmail.com
までメールして下さい!

よろしくお願いしますー!!!


ワンダフルからは戻れない。
ディスティネーションは素敵方面。

もっときらきらしたいから、音楽をやるんだ。
  
Posted by ayate at 12:29Comments(4)TrackBack(0)

2009年11月24日

プリズムリズム練習後、ワンダフルな歌詞が誕生。

おつかれさまです。
本日は、我らがオルタナティブ・アラサー・ロックバンド、
プリズムリズムのバンド練習でした。

来年1月11日の渋谷DESEOでのライブに向けて、
だいぶ曲も固まってまいりました。

ライブまであと1ヶ月ちょいですが、
かなりいいライブを魅せられそうな状態になってきています。
とても楽しみです。

ドラムのたかくんは練習終わった後、なんと仕事に戻らなければいけないという過密スケジュールだったのですが、私とボーカルのまりこむ、ベースのりえこはそのまま居酒屋へ移動。

ボジョレを呑みながら、「ワンダフル」という曲の歌詞を皆で考えました。

そこで、なかなかミラクルな面白い歌詞が生まれましたのでその様子を動画でどうぞ。

プリズムリズム - ワンダフルの歌詞メイキング その1 2009.11.23


プリズムリズム - ワンダフルの歌詞メイキング その2 2009.11.23


今回作ってるのは、ワンダフルの大サビの部分。

最終的には、

Someday Or On This Sunday?
兄ちゃん姉ちゃんさわろう
湯あがり ぽーっとなってHappyだろう

みたいな感じになりそうでございます。

共同作業でのものづくりって楽しいですね(笑)。

P||:rhythm:|| (プリズムリズム) - MySpace  
Posted by ayate at 00:53Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月03日

prism supernova 2009/1/31初ライブ@越谷EASYGOINGS。

prism supernova @EASYほいほい。

1月31日に、越谷のEASYGOINGSにて、
prism supernovaの初ライブをやってきました。

ライブハウス主催の、
「Viva! 伊勢崎線!」というイベント。

出演:
prism supernova
MAGNAM SESTER
極楽桃源郷
雑木林46
Hand Clap
MARBLE

うちらの出番は1番目でした。

■セットリスト
1.ワンダフル
2.Don't Let Me Down
3.Just A Girl
4.ゼデベペ
5.ドンリンミ

prism supernova @EASYprism supernova @EASY
序盤は結構堅かったですねーやはり。




prism supernova @EASY自分自身、イロドリ★ゲンチャのラストライブから、
約2年ぶりのライブ(笑)。



prism supernova @EASYprism supernova @EASYボーカルのまりこと、ベースのりえこは、
生涯通じて初めてのライブでした。


prism supernova @EASYprism supernova @EASY
MCのあたりから、徐々にほぐれてきた感じです。

ええ、イケメンドラマーのたかの写真があまり無いのが惜しい感じです。


prism supernova @EASY



いやー、
楽しかったです。なんか。

やっぱり、ライブっていいものですね。

不完全燃焼ではなかったです。

それなりに出し切れたかなあと。


もちろん、演奏、パフォーマンスともに、
まだまだな部分もありますが、
まずこれが第一歩。

これからっすね。


遠いところわざわざ来ていただいた皆様、

そして、たまたまライブハウスでご覧になった皆様。


そして、EASYGOINGSの皆様。ネツくん。

ほんとありがとうございました!!


他の対バンの皆さんも、
色んなジャンルの方がいて、すげー楽しめました。

おもろいイベントでした。


次回ライブは・・・。


春以降で都内進出かなあ(笑)。


まだわかりませんが。

決まったらご連絡します。


とりあえず、新曲をざくざく作ります。


http://www.myspace.com/prismsupernova

  
Posted by ayate at 06:51Comments(0)TrackBack(0)