JAZZ PIANIST 大野綾子

ライブスケジュール♬ 音楽日記♫ ときどき日常♪




【大野綾子ピアノトリオ2DAYS!!! 】 
4/14(金)19:30~京都鞍馬口 陽 
4/15(土)20;00~吹田 TAKE FIVE  

安ヵ川大樹b 大坂昌彦ds 


大坂昌彦さんと安ヵ川大樹さん…‼️

もう語ることはないほど 素晴らしいお二人。

たくさんの方に聴いていただけますように!


京都の 陽は 残席わずか。

大阪テイクファイブは まだ余裕がありますので、みなさまお誘い合せの上  ぜひお越しくださいませー‼️



そして、その前日は!

女性フロントお二人と共に セッションライブです。初共演本当に楽しみです(๑>◡<๑)

4/13(木)名古屋スターアイズ  

小林美千代as 坂本菜々tb 安ヵ川大樹b 大坂昌彦ds


こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!



1月は 海外旅行にいってきました。

カンボジアのアンコールワット!

パワーをたくさんいただいてきました!

演奏がんばるぞ〜〜(о´∀`о)






2/2(木)19:30~京都三条 le club jazz~井上弘道ts

2/3(金)20:10~先斗町 Hello Dolly~浅井良将as 長谷川明正b 平山恵勇ds

2/4(土)19:30~ 京都鞍馬口 陽~佐代子ママバースディライブ
              阪井楊子・宮藤晃妃vo 西川サトシb

2/6(月)18:50~三ノ宮 SONE~瑞木優美vo 佐々木研太b 岩高淳ds

2/10(金)20:10~祇園 CANDY~西村有香里ts 山本久生b 齋藤洋平ds

2/14(火)20:20~京都蹴上 ウェスティン都ホテルbarムーンライト~ソロピアノ

2/20(月)20:20~京都蹴上 ウェスティン都ホテルbarムーンライト~ソロピアノ

2/22(水)20:10~ 祇園 CANDY~阪井楊子vo

2/26(日)18:00~京都三条 le club jazz~セッションホスト

2/27(月)20:00~朝潮橋 Piano Bar KIYOMI~セッションホスト


3/2(木)20:00~朝潮橋 Piano Bar KIYOMI~時安吉宏bデュオ

3/4(土)19:00~スカイプラザ浜大津~西村有香里ts 山本久生b 齋藤洋平ds

3/8(水)20:10~ 祇園 CANDY~片山恵依子vo

3/11(土)19:30~京都鞍馬口 陽~宮藤晃妃vo 西村有香里ts

3/16(木)20:10~三条御幸町ルクラブジャズ~西村有香里ts 山本久生b 齋藤洋平ds

3/22(水)20:00~花園 SOEN~湯田大道gt

3/23(木)20:10~ 祇園 CANDY~阪井楊子vo 衛藤修治b

3/25(土)20:10~ 祇園 CANDY~宮藤晃妃vo 

3/30(木)20:00~花園 SOEN~Gee Baby
             阪井楊子vo 宮藤晃妃vo 衛藤修治b 三夜陽一郎

3/31(金)20:10~先斗町 Hello Dolly~道下克己tp 長谷川明正b 平山恵勇ds




★ちょっと先のオススメライブ!★

4/13(木)名古屋スターアイズ  

小林美千代as 坂本菜々tb 安ヵ川大樹b 大坂昌彦ds




【大野綾子ピアノトリオ2DAYS!!! 】
4/14(金)19:30~京都鞍馬口 陽
4/15(土)20;00~吹田 TAKE FIVE  

安ヵ川大樹b 大坂昌彦ds 


   

5/7(日)19:30~京都鞍馬口 陽

谷口英治cl橋本裕g  スペシャルセッション 

1/6(土)19:30~京都鞍馬口 陽~ 山添ゆかvo 

1/10(火)20:20~京都蹴上 ウェスティン都ホテルbarムーンライト~ソロピアノ

1/11(水)20:10~ 祇園 CANDY~中村ナオコvo 光岡尚紀b

1/20(金)20:10~ 祇園 CANDY~宮藤晃妃vo 衛藤修治b

1/21(土)20:00~草津コルトレーン~西村有香里ts 山本久生b 齋藤洋平ds

1/24(火)20:10~祇園 CANDY~ピアノトリオ 岩田晶b 平山恵勇ds

1/26(木)20:10~ 祇園 CANDY~阪井楊子vo 衛藤修治b

1/27(金)20:10~先斗町 Hello Dolly~

1/31(火)20:20~京都蹴上 ウェスティン都ホテルbarムーンライト~ソロピアノ


さてさて12月の思い出です🎶
12月はクリスマスがあるので どうしても写真がたくさんになってしまって そしてどれも楽しそうなのでえらべない(^◇^;)
なので全部のせまーす。
FBから写真お借りしています。




陽にて
ボーカル阪井さんとサックスマリリンと クローズのお仕事🎶





CANDYにて ゆかりちゃんカルテット🎶
CDが完売したようです🎶ありがとうございます。





ZAC BARANにて ギター三木さんとベース石田さんとトリオ🎶
とてもリラックスして演奏させてもらってます♡ザックバランも歴史あるいいお店!




さうりるにて
笹井真紀子さんとピアノデュオ🎶
充実したインプロビゼーションができてほんとに楽しかった〜〜🎶🎶
笹井さん素晴らしいピアニスト。




神戸モズライトカフェにて
ラジオ関西 阪井楊子の雨にぬれても 公開録音ライブ🎶
今回も大盛り上がりでした🎶
終わってから、一週間前に誕生日だった私のサプライズをしてもらいました😆
写真は貴志さん🎶




奈良の老人ホームにてクリスマス会での演奏🎶 YOKOさんが歌う昭和歌謡などを中心にお年寄りに楽しんでいただきました。





CANDYにて 片山恵依子さんとデュオ🎶
シッポリ親密に🎶


毎年お世話になっている綾部ゆらりさんにて
今回のご馳走も本当美味しかったです♡
そして楽屋に大量のお菓子、ベースの香山さんありがとう♡



余呉文化ホールにて 木原鮎子クリスマスライブ。
オープニングアクトに 歌声キッズ。
ほんとにかわいいなあ〜〜😍




そして毎年恒例
陽にてクリスマスライブ!
今年はボーカル阪井さんとギター橋本裕さんと三人で🎶
この日のために阪井さんは自前でツリーの衣装を用意😆途中からセクシーサンタに。
私はお店が用意してくれてるふとっちょサンタで笑。
橋本さんはトナカイ似合いすぎです😆
お客様の仮装にも年々熱が入ります笑。
写真が多めです🎶貴志さんより。






CANDYにて宮藤さんのバースデイライブ🎶たくさんの ファンの方が来てくださり、とても盛り上がりいいバースデイライブでした。宮藤さんが心底幸せそうで、こちらも嬉しくなりました🎶





そして締めはSo Many Hearts♡
何回もやってる同じレパートリーが、毎回新鮮にできるのは、リーダーの気持ちがいつも新鮮なんでしょうね。
超満員の中、みんなのびのびと演奏しました🎶




というわけで、今年も演奏が終わりました。

一年を通して、何回も来てくださってる方が年々増え、とても嬉しいです。
同時に新しい出会いもたくさんあり、来年も広がっていくといいな、と思います。

いつもいつも聴きにきてくださり、ありがとうございます。

皆様がハッピーに過ごせていますように。

良いお年を!



さて11月の思い出です!
FBにて 私にタグ付けされた写真おかりします。



陽にて 宮藤さんとゆかりちゃんとのトリオ! 結成二回目で大人気ユニットに笑。
写真は貴志さん♬
スタッフ長島さんのバースデイもありました🎶







余呉旧小学校にて
木原鮎子ちゃんが指導してる三つのコーラスグループの発表会をサポートさせてもらいました🎶





吹田市 亥の子谷コミュニティセンター
いのっこ祭にて
阪井楊子So Many Hearts で出演
いつもライブにきてくださる丸瀬さんが推薦してくださいました。
阪井楊子さんの地元でもあり、とても暖かく盛り上がりました。





大津 奏美ホールにて
西村有香里サックス教室の発表会のサポートをさせてもらいました🎶



Candy にて 宮藤さんとデュオ🎶
愛がテーマの選曲でした🎶





陽にて 
フレットレスベース奏者 織原良次さんとデュオ
写真は貴志さん🎶
企画してもらったので初対面初共演でしたが、とても楽しかったみたいで、写真が物語っています笑。
織原さんのソロベース演奏、素晴らしいです。
宮藤さんもシットインしてくれました。
写真が多めです笑。






SOENにて ギター湯田くんとデュオ🎸
超お久しぶりでしたが 旧交を温める雰囲気で、とても楽しく演奏しました!
ライブ後はギターばかりのセッション🎶
京都のジョンスコも来てくださいました笑。




続けてSOENにてGee Baby。
前日が誕生日だった私のサプライズをしてもらいました〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつもありがとう♡



どのライブも お越しくださった皆様
本当にありがとうございます😊

このページのトップヘ