2007年01月18日

ゲームの醍醐味wギャンブルw

いよいよS武器挑戦。
ここまで来るのにどれだけ苦労したことか・・。

2PCでソロやり。
多種多様のキャラ作成。
種まいて素材集め。
狭間しかいかない日々。
コツコツと武器装備作っては売っての繰り返し。
引退者からの形見も売りに@@;
(だって自分の思うように使っていいってw結果オーライで( ̄▽ ̄))
雨にも負けず風邪にも負けず・・。
そんな資産を投げ打っての最終大博打C5前の傲慢図クエ。
2度もコア・・・。
買い足した図でアデナピンチ(>m<)
(次図がでなかったら、1からやり直しだなw)
安易で能天気でした^^どうせゲームだしw

出るわ出るわwwww頭図がいぱーい。
3回目で出たのでそれを元に不足分を買い足しチャレンジw
その後繰り返して計7回。内4枚の頭図と手・足が2枚ずつ。
全部マジェ系ですので、C4暴落前で高値取引でした^^
貯アデナと他キャラの装備を揃えるには十分でした。

ここ最近は製作がいい。
製作用に色々キャラ作ってみたが、あるキャラの成功率は9割である。もちろん、チャレンジ60%^^;
作っては売って作っては売って、たまにOEしてみては売ってw

この勢いを利用して、先日S防具と剣にチャレンジしてみた。

製作予定は
「インペ頭」
「インペ手」
そして
「フォーゴットン」
出来たものは
全部w
製作開いた瞬間に「ポチッ」とな。
「お、出来ちまったか」
(まだ装備できるLVじゃないです>w<)

問題はインペ重上下足ですが・・さてどうしたものかw

ゲームだからできる遊び方かもしれませんな〜。
月3000円x2の気分は博打あほうです。
リアルは地道に生きてます。たまには彼女とお外で遊びたいですなw

ayato59 at 17:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile