2005年04月30日

出来たけれど・・・:モンキーパンツ第3号

852f6da7.jpgうぅ・・・
出来たよ出来たよ出来たけれど・・・
丁寧に縫いもしたけれど・・・
わーん、失敗っっ(><)
3作目なのですっかり手順なども覚え、作り方を一切見なかった余裕ぶちかましちゃったアタシのバカバカバカーーー(T-T)
でまぁ、何をしくじったかと申しますと。
ケツのマチ部分ですがね、マチの縫い代をマチ側に倒してジグザグをかけるわけなんですが、表からかけるんだよね、これ。
それをまんまと裏からかけたわけであります。
しかぁも、その間違いに気づいたのが前後の生地をすっかり縫い合わせ糸の始末も終わった後だったという・・・ちゃんちゃん。
もう後戻りは出来ないさ。あはあは。
幸か不幸か表から見たジグザグの縫い目がそれほど汚くもないので、もういい、見ないふりをしよう。コレはこういうモノなのだ。そういうことにしよう(涙)
ということに落ち着いたのでした。
もう余裕ぶちかますのやめよう。絶対やめよう(ToT)

この記事へのトラックバックURL