May 31, 2011

■中耳炎?■

 ん〜、何だ!?昨日から、左耳に水が入ったような、つまった感じがする・・・。痛くはないけど、中耳炎になったら恐いから、近々耳鼻科で診てもらってこないとなあ。

<今日見たアニメ>
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」15話

ayatsubame at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
   彩燕(あやつばめ)
 もういい年なのに痛車!萌え株!コスプレ!アニメ!ゲーム!が大好きな30代の不良会社員。ここ数年は海外のアニメイベントまで行ってコスプレを楽しんだりしています。ここまで来たら、とことん「おたく道」を歩んでやろうと日夜活動中。

 ちなみに本業は秋葉原の商社で働いていますが、2009年3月23日に「株式会社NIPPON NETWORK」を設立。ビジネス仲間は、なんとフランス人でして、ワールドワイドな展開を夢見てワイワイやっております。立ち上げたばかりの小さい会社ですが、いつかは一本で食べていけるぐらい大きな会社にしたいですね。

 目標は、40才までに資産を増やし、アキバの某マンションを買うぞ!!って思っているのですが、どうなる事やら・・・。っと、まあこんな奴ですが、この場を通して色んな情報交換が出来たらと思いますので宜しくですう。
彩燕オススメBOOKs




彩燕オススメCDs
彩燕オススメTOYs
livedoor プロフィール