萌株

June 19, 2008

■配当金も入った事ですし■

 さて、今日は株の配当金が入ったので、ちょっと豪勢にカウンターでお寿司を食べてきました。特上寿司に好みのネタばかり食べていたので、金額も軽く3000円オーバー!!いつも使っても1000円以内に抑えているので久々の贅沢なランチでした。さ〜て配当金のお金もまだ残ってるので、後は最近個人的にオススメの浅野いにお先生のマンガでも買ってくるとするかな。

<今日見たアニメ>
「銀魂」111話



ayatsubame at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 05, 2007

■大幅下落■

 うそー!!マジかよ!!先週の金曜日に仕込んだ株価が今日も大幅下落。金曜日の時点で4日連続の下落だったので、ここらで反転するだろうと思い某銘柄を買い付けを入れたのが失敗だった。まさか今日まで下落するとは思ってもいませんでしたよ。しかも今日だけで575円安って、俺、もうどうしたらいいのか・・・(泣)。現在、アジア全体が株安の状態なので、これから先、日経平均も16000円割れするのも十分考えられるんですよね。ふむ〜、とにかく明日の動向を見て、対応しないといけないな。なんか今日だけで確定損益−うん十万ですよ(とほほ)。っと、まあ株ってこんなもんだよね。まだ私は、投資金額と貯蓄は分けてあり、投資金額内だけでやっているので生活に支障をきたすような事はありませんが、知り合いは信用取引まで手を出してるので、今頃どうなってる事やら。まあ、気にしてもしょうがないので、反省しつつ自己分析していこうと思います。にしても、今日もなんかめっちゃ忙しかった。帰宅したら10時過ぎで、スマスマを見逃したよ。くう〜、ニコラス・ケイジ見たかったぜ。

<今日見たアニメ>
「地獄少女 二籠」20話



ayatsubame at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 27, 2006

■株主優待券と配当金■

 おおっー、忘れた頃に「吉野家ディー・アンド・シー」「カブドットコム証券」の株主優待券と配当金が届きました♪吉野家の株では、アメリカ産牛肉輸入停止以来パっとしなかったのですが、大幅な増収増益と輸入牛肉再開の目処が立った事で、吉野家の株価も大分持ち直してきました!!そんな中に、6000円分の食事券と各社の配当金が支払われたのは嬉しかったですねえ。でも、市場的には日経平均が16000円割ってしまってるので、へたれトレーダーとしては、今後の展開が読めないのが現状です・・・とほほ。

<今日見たアニメ>
「NANA」8話
「姫様ご用心」6話



ayatsubame at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 15, 2005

■まっ、マジかよ・・・!!■

Kaiji02 まっ、マジかよ・・・!!。3日前に損切りした、ケイブ(HC:3760)株、今日だけで+71000円も値上がりしやがった!!もし、損切りしてなければ十分+に転換してたじゃねーかよ!!さっ、3ヶ月保有していて値上がらなっかたくせに、たった3日で元に戻ってしまうとは・・・・。うっ、うっ、マジで痛い!!痛いというか、悔しすぎる!!しかも、吉野家ディー・アンド・シー(東証1部:9861)も値下がる一方だし・・・なんなんだよ。まだ、総合的にマイナスにはなっていませんが、今まで儲かった分が全て飛んでしまいそうです・・・とほほ。レコ姫私が損切りしたばかりに・・・・泣。←値上がった時の俺の心境!!


<今日見たアニメ>
「ARIA」10〜11話
「地獄少女」11話



ayatsubame at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 13, 2005

■過去最大の損益・・・(ガクリ)■

Kaiji 「はぁ!また、悲しい冬がやってきた、口を開けば延髄チョップ、一体私の何がいけないと言うの?今日もガクリ!昨日もガクリ!きっと明日もガクリ・・・」っと、こんな感じで、今は「冬もマシンガン」の歌を聴きながら、ガクリ!な余韻に浸ってます。なんで!?こんなにも凹んでいるかというと、私の買っていたケイブ(HC:3760)の株価がついに‐10.00%を割ってしまい、過去最大の損切りを決断するハメになってしまいました。でっ!問題の確定損益の方は過去最大の20万円オーバー!!正直マジで痛い!痛過ぎる!!20万あれば、「きんぎょ注意予報」「小公女セーラ」のDVD-BOXを買っても余裕でおつりが来るのに・・・っと後悔しまくってます(←こんな感じで・・・)。まあ、ケイブは私の好きな会社であって「虫姫さま」は最高に好きなシューティングなので!又、上昇トレンドに乗ったら、再度購入するねー!>レコ姫!そんな訳で、今回は良い勉強になったと思い、前向きに頑張ろうと思います!よし今度は「夏はマシンガン」でも聞くぞ!!。

<今日見たアニメ>
「ぱにぽにだっしゅ!」24話



ayatsubame at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 30, 2005

■11月末までの収支報告!!■

moekabu05-11 今月も損切りが多く、見極めも甘かったので、自分のヘタレぶりを感じられずにはいられない月だったのですが、「幻冬舎」の株価が自分の中で激熱でして、予想通りの値上がりをしてくれたので、今月は+94304円の利益確定になりましたー(キャー!みんな有難う〜♪)!!本当なら、もうちょっと利益確保出来た事でしょうが、目標の毎月3万円を上回ったので、満足してる今日この頃です。ううっ、コレで今月もガソリン代金・ETC代金・通信費等の雑費が払えるよ(マジ嬉しい)。


<今日見たアニメ>
「GUN×SWORD」22話



ayatsubame at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 24, 2005

■初のストップ高を経験!!■

 うおおおおおっ!!「幻冬舎」の株価、前日比10万円高(12.47%)の90万2000円まで上昇してストップ高の展開になったよ!!初のストップ高を経験したので、ちょっと感動の余韻に浸っています。「株でいこう!」の本によると長い上ヒゲは売りのサインとの事なので、明日は早めに売ってしまおうと思っています。明日の朝の段階でどのように動くのか?まだまだ、「幻冬舎」株価には注目ですね♪

<今日見たアニメ>
「ラムネ」7話
「地獄少女」8話



ayatsubame at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

彩燕オススメBOOKs




彩燕オススメCDs
彩燕オススメTOYs
プロフィール

彩燕