2006年11月15日

ボジョレーヌーボー到着

きょうも良い天気に恵まれました。
だけど、気温はあまり上がらず、寒い一日でした。
山や渓谷の紅葉もそろそろピークを過ぎたかなという感じです。
しかしながら、昨日もお伝えしたように、もみじはまだこれから
今露天風呂のところのもみじも大変綺麗になっています。

今日はお酒のメーカーさんから、ボジョレーヌーボーが届きました
毎年11月の第3木曜日が解禁日。
時差の関係で日本が一番早く飲めることになっています。

栃木にこだわる<彩つむぎ>としては、
普段はワインは地元のワインを入れていまして、
これがなかなかあなどれないお味ですが、
この時期ばかりはボジョレーヌーボーもいいかなと思って、
1ケースだけ注文してみました。

24本限定
となります。
早いものがちですので、
どうぞお早めにお越しくださいませ。

ちなみに今年のボジョレーヌーボーは
良い出来になっているそうです。

 





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔