2012年02月02日

冬のしおばラブの全容が明らかに!

塩原温泉、今朝は雪。
細かな雪が降っています。
東北では、次から次に大雪で混乱しているニュース。
秋田の玉川温泉で痛ましい事故もありました。
日本海側、北日本全体で、寒波の様相です。

2月になりました。
2月の塩原温泉は、お伝えしてきたように、
冬ならではの自然の中でのイベントがいっぱい

それと並行して、
2月は昨年の6月に続いてのカップル強化月間、
<冬のしおばラブ>キャンペーンを展開します。
詳細が決まりましたので、ご紹介します。

湯っ歩の里イルミネーション 2/1(水)〜3/20(火)
  日本最大級の足湯公園「湯っ歩の里」が光のスポットに!
  
湯っ歩の里キャンドルナイトウイーク 2/11(土)〜2/18(土)
  同じく「湯っ歩の里」で沢山のキャンドルをともします。
  2/11はジャズ演奏や飲み物の提供も。
  期間中の土曜日のみ足湯は夜間営業します。

温泉街キャンドルライトアップ 2/11(土)〜2/18(土)
  湯っ歩の里のキャンドルナイトウオークに合わせ、
  近隣の温泉街(古町・門前・畑下地区)でもキャンドルを。

星空鑑賞ツアー 2/25
(土)20時〜
  冬の塩原は空気がきれいだから、満天の星空。
  特にきれいに見える、夜の箱の森プレイパークへご案内。
  
縁結び♡ラブパワースポットめぐり
  二人の恋に効く、塩原の7箇所のラブパワースポットをご紹介。
  それぞれの場所に用意した7色の水引を集めて(2つ以上でOK)
  塩原もの語り館の“縁結びの木”に結ぶと記念品が!
  結んだ水引はしっかり塩原八幡宮で縁結び祈願をします。

ツーショットクーポン
  6月に好評だった企画を2月にも。
  お二人のツーショットの写真がクーポンに。
  協賛店舗で様々な割引が受けられます。
  塩原でツーショット写真を撮って、思い出と特典をゲット!

色々、みんなの知恵をしぼって、工夫をこらしました。
ちなみに水引を使ったラブパワースポットめぐりは私のアイデア。
沢山の水引が集まるとうれしいですね。

2月の塩原は寒いけれど、
寒いから、二人の距離感を縮めることもできますよね。
バレンタインデーもあります。
どうぞ、お二人の思い出作りに塩原温泉を活用してください!

 





ayatsumugi at 08:53│Comments(1)TrackBack(0)塩原のこと色々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はやとの風   2012年02月03日 03:56
5 おはようございます。

イベントが多彩ですから、春がすぐにやって来そうですね。


あいにく今の僕には縁が無さそうなイベントもありますね。


星空は綺麗でしょうから、天文ファンも大勢来られると良いですね。

玉川温泉の雪崩災害は、地元の人でも予測不可能だったみたいですね。

各地で例年以上の豪雪になったみたいですが、ラニーニャ現象や太陽活動の変化が影響しているのかもしれませんね。

女性をターゲットにした顧客誘致活動は、恋人や家族もやって来ますので収益アップに繋がりますね。

雪崩やゲリラ豪雪、異常低温など、また温泉水の変化やインフルエンザなどにくれぐれもお気を付けて下さいね。

女将さんと『彩つむぎ』にたくさんの福が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔