aya's NUTS LAND (aya's FUN life)

★☆元プロスノーボーダーayaこと齋藤亜矢の*元ぷろ奮闘日記*☆★
目で見たこと 肌でカンジたこと 山のこと 海のこと
私のライフスタイルをおもしろ楽しくクレイジーに紹介します♪

ST ANTON

41c3da0e.jpg
67484a06.jpg
0f672533.jpg
be8956c7.jpg
人生2度目のヨーロッパに行ってきたよ


初オーストリア上陸!

サンアントンの街やホテルはクリスマスモード全開でした〜♪

ホリディでゆっくり行きたいな〜
ってくらい素敵な街だったよ☆

山は白いよ〜

794e5954.jpgワクワクするね♪

もうシーズンはすぐそこっ!!

こんな季節だね〜

75516cb5.jpgほっとする♪

これからギロッポン〜

楽しみだわ

寒いから小布施の美味しいジェラートの紹介☆

78eeac42.jpg
f87b4f57.jpg
4db6e8df.jpg
5ae9fb99.jpg
今日は急に寒くなっね〜☆

あとは山に雪が降り私たちの冬はすぐそこまで…


な〜んて、


この間の野沢トリップの帰りに一足お先にブルってきましたよー♪


念願の小布施にあるジェラート屋さんエルバートへ♪


忘れもしない、恒例野沢元旦パウダーの日。

正月ツアーのみんなと合流せずに美味しそ〜なポイントを攻めてたら、
偶然同じルーティーンを1人で攻めてるイケイケスキーヤーがいるな〜って。

リフトで一緒になり海外帰りの外人ノリでそのままパウダーパフパフしたカズ君。
とにかくパウダーの日に良く会う人(笑)!

そんなパウダージャンキーは実はジェラート屋さんで、初めて夏のフジロックの時に木いちごのジェラート食べて、アイス大好きな私は病みつきに♪


そして念願のお店へ〜

しかも1年でいちばん栗の美味しい時期に小布施へ来れました!
(ジェラートの栗は一年中やってるみたいだけどね♪)


たくさんあるから、
私は欲張ってトリプルに☆

栗のつぶつぶとネクタリンとチョコをチョイス♪

栗はすごく優しい味で口の中でほわ〜んて香りも良くつぶつぶの食感と後味がyummy♪
ネクタリンはイメージ通りで私好みの酸味が効いたサッパリ系!
濃厚チョコレートはマストチョイスす〜☆

本当は栗はシングルしかダメなんだけど、お願いして乗っけてもらっちゃった♪ (他のアイスと混ぜると風味が損なわれる為)


とにかく美味しいから、長野へ行ったら是非よってみてね♪


また近いうちに行くね〜

ほのぼの〜

4d00c2a0.jpg
15db8100.jpg
ガサガサ☆ラブラブ☆ニャンニャン♪


シャッターの音に反応して、目線いただきました〜!!


袋に入って日向ぼっこ♪



ほのぼのですな。



さて、
今月のボランティアは末予定〜

今年はこれが最後かな〜
Followよろしく♪
Profile
Recent Comments
ぽちっとね♪