Still T.K.

ありがとう、SMAP。その想いを胸に抱えつつ、木村拓哉サンをフルパワーで応援してます。最強の木村拓哉ファンになりたい!!感謝の心を忘れずに、日々想いを届けて行きたいです。

2007年07月

かけるときにかいておこう

いやぁ、すごいよかった!!
自分も少しながら参加できたって(絵本持ってたし)実感できた。
すごい悟空文庫で心あたたかくなったし、巨大な絵本もすごいなぁ〜〜〜。
さらには、拓哉サンの”欧米か”も(笑)
みんないい顔してたな〜〜
拓哉サンにストライクを決めてほしかったけど(^^;

色々書きたいけど、とりとめなくなりそう・・・
見そびれた深夜の時間等は明日以降見まーす。
CMもがっぽがっぽと捕獲できたので、そこもちゃんと編集しなきゃー。

慎吾、悟空、慎吾ママ、ハットリくん、怒られ侍、カツケン、NIKKO・・・(漏れはない?)
お疲れ様です!!

ほんとうのひものに

干物女を通り越して、本当に干物になってしまいそうなこの陽気。

昨日は拓哉サンがいたボーリングが終わってから、ウトウトしちゃって、起きたらクラブ天竺の真っ最中。
まだ拓哉サンお出ましでなかったけど、寝ぼけまなこで、低血圧には辛い時間だけど、拓哉サン、ついに来た!!
なんんか、ガンダーラでしみじみ。
TRFのライブ、たのしそーーー!
去年の秋、某大学の学祭のTRFのライブに誘われたけど、行かなかったキオクアリ。
行った友達がめちゃおもしろかった!!(さしてファンでもなかったのに)と言ってたのが納得納得。
もう、いてもたってもいられず、煽る拓哉サン、かわいい〜〜〜〜。
やっぱりライブの拓哉サンが好きだなぁ。
これが、スマコンだったら・・・とちょっと思っちゃいました。
バラエティーでオバカな拓哉サンも好きだけど、拓哉サンはよりたくさんの人に見られると輝きが増すんだね。


今日は一日ダラダラと27時間見てようとも思ったけど、選挙もあるし、やっぱり出かけたかったので、お台場に行きました。
悟空文庫に本を渡して、超立体的な悟空シールをもらいました!
スゲー、立体感。見すぎると気持ち悪いです(笑)
だけど、やっぱり27時間が気になって、あまり長居をせず帰宅。
電車代だけかさんだ外出でした(^^;

そして、27時間はまだまだ続く。
慎吾、かわいいなぁ。

かなしみのあとによろこびがある

テイクオーフ!!
27時間中ですが、拓哉サンボーリング見てますが、日記書いちゃいます♪

今日はなんと、午前中車を擦りました・・・。
部活行くときに、街灯の柱に当たった気がして、見たら、あらら〜〜〜。
でも、不幸中の幸いなのは、凹んだりはしてなくて、塗装がねちょっとばかり(ちょっとか??)はげてしまって・・・
別に治さなくても自分的にいいんだけどね。
クルマの傷より、相変わらずほぼ同じところでぶつける自分に凹んじゃう(・・;
所謂、外輪差(内輪??)ってやつですね。

そんなわけで、朝からよどんだ気持ちで部活に行ったんだけど、稽古の間は忘れますね。
稽古の内容や自分の技術はまだまだだけど、集中できるのはいいことだ。
帰りに、OBの人の車に乗って、その車が大きくて、しかも細い道を通った時に、トラウマか朝の悲劇を思い出し、そわそわしてきた。

そんな中で帰宅したんですが・・・・・・・・
一瞬で気分一転するハガキがO(≧▽≦)O
試写会は初めてです♪
毎日、心の中で会いたい会いたいとつぶやいてたのが通じたかな。
神様、ありがとう。


楽しみ半分心配半分のネプリーグ。
お姉さんは緊張しまくりでした。
かわいさに癒されたけど、ハットにプリントされてる顔はなんなんでしょう。
私にはアインシュタインにしか見えなくて(^^;
そして、芭蕉サン。
拓哉サンが間違えたことより、問題見た瞬間「拓哉、絶対”池の音”だと思ってるよ」とママに言ってた自分が怖い。
ママは呆れてた(^^;
ファイブボンバーはよかったね!
なにより、HEROチームが仲良さそうで、それが一番嬉しいかも。
コッヒー、いいキャラだわ。

れんぱい

手帳にプリクラ感覚でポカリシールを貼ってる私。
1P一杯になったので、まとめて○回TRY!!
けっこう飲んで貯めたつもりでも、オトナ買いしなきゃやっぱりダメだね。
スロットの回数にすると、こんなもんか・・・って感じ。
ミクシーでスマファンの人の日記を見ると、TRY回数が3桁だったりして、ayaはまだまだだなぁと思ったり。
一人で何枚も拓哉サンのクオカ何枚もゲッツしてたり・・・いいなぁ。
周りの人に分けるのかな??

ayaはスマップ賞より、拓哉サンのクオカ狙いなんですが。
昨日も全挑戦をクオカにかけるも、もう拓哉さんの気持ちが分かる!!
スエットで揃って、エとトがゆらゆら揺れる(・・;
裏に人がいつって思うのも無理ないわ。
そんなわけで、また明日からポカリライフ。。。

のほほんと過ごしてるうちに、27日は試写会応募の締め切りが多いですね。
出しそびれてるのは無いはずなんだけど、もうすぐ運命が決まる!!(オオゲサ??)
行きたいな〜会いいたいな〜〜〜
会うためには清く楽しく美しく生きなきゃダメだと言い聞かせ、毎日頑張ってみる私でした。

すますま

スマスマ。
ビストロはゲストに興味が無かったので、あんまり期待してなかったんですが、意外と面白い方で、特にスマスマのコントを語ってる(?)カエラさんとそれを聞いてるスマが面白い。
あと、つよとの干支トークも。

吾郎サンの、梅干キャンディーがおいしそうで、ヨダレが出つつもどんな味なんだか想像してました(笑)

ゼロ、なんかもうバラエティーのコントのレベルじゃないですね。
本気だし。
なんで、水槽が柔らかくなるんだ??
なんで、ペットボトルのキャップが入っちゃうの??
マジックには興味がないけど、純粋にすごいと思いました。

バンバカ聞いたら、気分は夏のテンションですね。
これで梅雨が明ければなぁ。
まだ初夏と言うか、夏の訪れを感じ切れてない感がありますね。
社会人には夏休みって長い休みはないけれど、せっかく夏なんで、毎年スマ君に捧げてきてる夏なので、今年は思い切り夏らしい夏を過ごしたい。
色んな経験したいなー遊びなんでも。


会報が届いた。
拓哉さんかわいい。
拓哉さんっていい意味でいつまでの少年だよね。
バランスボール、私もやってるけど、効果はいかに???

コピー機とお友達

昨日は海でBBQでした。
そこは割愛!!(それで察して・・・)

今日はレッスンレッスンナンバー1(懐かしくない??慎吾)日曜はいつもそんなカンジです。
その後は渋谷の宮益の某所へ。
そうそう!奇跡が起こったんだー。
今、HEROの映画の試写会を応募してるんだけど、ここに来てファミクラで募集がかかったのは、ことと思いますが。
まぁ、なんつーかファミクラって色々めんどいでしょ。
申し込みの書き方1つにしても、本人確認にしても。
あと、なんつーかそのイベントの前日とかに当選したら全員で引き換えにいかなあかんし。
でもって、今回は必ず偶数で申し込めときたもんだ。
うーーー、一匹狼的に申し込んで(玉砕してるけど)きたayaさん、困った!!
こんな時は妹ーーーーー!と思うも、妹も今年から社会人。
当日は休み取ったとして、前日も前々日も土日なのでayaは問題ないんだけど、
妹は不定休の為、2連休、ましてそれが土日に重なるなんて、稀有なこと。
だから、今回も当日も仕事かもしれないし、仮に6日が休みでも、ファミクラ枠で申し込むには前日も休みじゃなきゃダメじゃん。
なんで、申し込みすら出来ないって諦めてたんだけど、今朝改めて妹にシフト確認したら、
8月4〜6まで休み!!
キターーーーーーーーーーーー!!
まだ有給も取れないのに、上が決めたシフトでこれは奇跡じゃ。
そんなんで、今日BOXに投函しに行ったんですが、なんか応募の資格を得ただけで満足して、当たる保障はないんだよね。
あとは祈るのみ。のんのん(-人-)

せっかく渋谷まで来たので、表参道を通って、原宿ラフォーレへ!!
そろそろ本格的に年齢キツいっすか??
気にせず行っちゃいましたが、バーゲン。
すごい人じゃー。ゆっくり物色出来んね(^^;
しかも、安く安く・・・って頭なので、元が高くて安くなってるものって、あまりリーズナブルな感じを受けず。
あとで、モッタナーイ!と後悔するんだろうな(笑)
でも、今朝服に合うキャミがなかったので、今日はキャミを買いました。
2つで2500円O(≧▽≦)O
店員さんのテンションもいいけど、BGMって大事!!
なんでか、V6の初期の歌がかかってて、別にファンだったわけじゃないけど、
懐かしくてテンション上がっちゃって、曲聞きたさにそのお店に居座って、キャミをゲッツしたよ。
ワンツスリーフォービーチュアセルフ♪
帰りにBESTをレンタルしちゃった。
今度、スマとかトキオとかキンキとかV6らへんのカラオケしたい。
妙齢ジャニーズカラオケとでもいいませうか。(妙齢って・・・)


あと、カバンを2つも買いました。
最近、雨が多くて使いいたくても濡らしたくないカバンばかりで。
なので、安くて丈夫そうでかわいくて、カジュアルにもオフィスにもOKな感じ。
大きいのと、中くらいのと。
最近、めっきりブランドものを買おうと思わないので(たまに目移りするけど)、イタリーに行った時の自分はクレイジーだとしか思えません。
今日はキャミ×2、カバン×2・・・以上全部あわせても1万ちょっと。
おそるべし、ラフォーレバーゲン☆



その後は、新橋で降りて、ジャンボリー行きました。
ノリで行ったけど、世界陸像、一人でフラーっと行くもんじゃないですね。
恥ずかしかった(><)
でも、たのしかったっす。
ブラバラがスキだーと実感しました。

あしたは

海に行きます。
でも波乗りじゃなく、(波はないらしい@ジモト民談)海水浴&BBQ。
でも、世界陸像に行きたかったり・・・
雨が降れば中止なんだけど、曇りで涼しいって一番テンション下がるパターンじゃん。
出来なくないから、BBQするけど、天候的にビミョーみたいな。
どうせやるなら、晴れてくれー!!


買いだめしたハガキとTV誌諸々、ポカリはそのままで、とりあえず寝ますzzz
(今日は飲み会だったのです)

ぎもんけい

輪をかけて、HEROの応募が増えてきてる。
ついに、ジャニーズWEBも!!
そこでギモン。
他媒体との重複はご遠慮くださいの、”他媒体”って??
ジャニーズWEBでもメール、BOX,郵送と色々な方法があるけど、そこを掛け持つなってコト??
それとも、普通の雑誌や他のサイト、TV・・・そこいらで応募したらダメってこと??
関係ないかもしれないけど、なんかこの触れ込みに抵触しちゃうと、ライブの当落にも影響しちゃう気がするような怨念に取り付かれてます。。。
抽選なんだし、いいじゃんねーー。
とりあえす、今日はTV誌で勝負かけました!

今日は久々にHDD整理に励みました。
いや〜〜〜、中担と話すともっと自分もマメにならねば!と思うわけですよ。
最近、とりあえずベタ撮りで、そのまんまが多かったから。
中居サンファンの友達は、レコーダー2台使って、容量オーバーも日常茶飯事だって。
そりゃ、そうだよな。
なので、それに比べれば容量くわないであろう拓哉サンファンの私はもっとマメにならねばと。
あと、ここんとこの慎吾の露出振りを見る限り、9月には・・・O(≧▽≦)O
なんで今のうちに容量準備!!

この作業してるといつも思うけど、会社の時よりOLっぽいことしてる、自分(笑)

しゃべれどもしゃべれども・・・

昨日は、スマ友と西遊記鑑賞@新宿!
彼女は中居ファンで、私は拓哉ファンだけど、慎吾のことになると2人同じテンション(しかもかなり高め)で、キャピキャピしてます(^^;
まず、チケットを買ってから、ランチしました☆
何を食べるかじゃなく、食べながら何を語るかが重要なわけで。。。
パスタ食べながら、弾丸トークです。
彼女とはオーラスの日以来だから、積もる話もたくさんあり。
性格も、スマへの熱も、担当への思いの表し方も似てるし、年は同じだし、付きまとう悩みも共感できたり。
おまけに超キレイなので、ayaのオンナの部分が刺激されるわ(笑)

新宿に行く前、地元の映画館でHEROの前売りを購入し、ポスターを2枚もらったので、友達に一枚あげました。
もらってくれてよかった(笑)「え、いらない」とか言われたらどうしようかと・・・(^^;

西遊記は、本編の前にオメアテの予告編♪
慎吾空の前振りはなくて、イキナリ裁判シーンからの予告編です。
大きなスクリーンでクリュウくんを見ると、ドキドキします( ´∀`)
めざましで高島アナも言ってたけど、この予告編だけで引き込まれんるだよねぇ。
独特のテンポと雰囲気も伝わってくるし、飄々とした感じとマジで熱いトコロのギャップもたまらないんだよね!!

本編はめちゃおもしろかったー!!すごく月並みな感想ですが。
見終わったあと、友達とほぼ同じタイミングで「かわいーーーーー」と嘆いたのがウケた(笑)
なまかがいる奴が一番強いんだって。
たくさんのなまかに出会わせてくれたのは、慎吾たちSMAPなんだよー!!
と思って、ホロっときちゃった。

映画終わったのが、16時半で、そのあとちょっとお茶するつもりが、22時までトークしてました。
お茶1杯で・・・
この前のオフ会の時もそうなんだけど、スマトークしてると、お腹空かないんだよね(^^;
時間を忘れるってこういうことだな・・と思った。
今年の予定を案じたり、過去を振り返って大爆笑したり・・・
めちゃ楽しかった。

そんなわけで、昨日は家ついたら日付変わってたので、さきほどスマスマを見ました。
みんなに、ときめきメーターだけはとりあえず見たほうがいいと言われたので、まずはっそこから。。。
伊東さんかぁ・・・と思ってたけど、面白かったO(≧▽≦)O
自分的に、伊東サンより心拍数高かったのは、つよなんじゃないかって(^^;
それにしても、拓哉サン絵になるなぁ。

Dのオンナ

なんちゅー、タイトルだ。

朝、モーレツな風の音で目が覚めた。
こんな天気の中出かけるなんて、狂気の沙汰だろうなぁと思い、今日は寝てよう・・・と決め込むも、
やっぱり出かける用事をキャンセル出来ないので(ナライゴトだけど)、ノロノロ9時に起きましたよzzz

家を出るときにかなりの暴風雨だったけど、横浜着いたころには雨もあがってました。
用事済んで、ぶらついてる時に晴れ間さしたりするし、お天気って分からないもんですね。

午後、思い立って下着を買いました。
前に計ってもらった時のサイズを、周りの人にどーにもこーにも信じてもらえず、最近、自分でも「コレで、このサイズなわきゃない!!」と猜疑心をいだいてたもんで、
ここいやでもっかい計ってもらおうかと。
ちょうどセール中だったので、ここぞとばかりに買いました。
肝心のおサイズは、やっぱり前回と一緒でしたよーん。
またしばらく威張ろう(笑)
ちなみに夏なので薄着しても、服に響かないランジェリーを買いました〜〜〜!
ストラップも、たくさんかわいいのがあって、珍しく優柔不断ぶりが発揮されました。
カラっと晴れたら、スタイルは棚に上げて、薄着でGO NOW♪したーい!!


そのあと、マルイでカードの支払いをしてきたので、お財布がさびしい。。。
でも、早めに払っておけばあとで困らないしね。。。
てか、最初からカードを使わなきゃもっと困らない(^^;
Archives
記事検索
<自己紹介>
HN:aya
住処:神奈川県
同学年の有名人:柴咲コウさん、MIYAVIさん、斎藤工さん・・・と最強なラインアップ 「その時、ハートは盗まれた」で、拓哉サンにハートを盗まれてからずっと拓哉サン一筋! SMAPも大好きでしたが、今は100%拓哉サン個人のファンです。 趣味はロケ地巡り! 拓哉サン関連の場所へ気まぐれにお出掛けしてます♪