Still T.K.

ありがとう、SMAP。その想いを胸に抱えつつ、木村拓哉サンをフルパワーで応援してます。最強の木村拓哉ファンになりたい!!感謝の心を忘れずに、日々想いを届けて行きたいです。

2013年07月

「だった」って過去形じゃなくて。

これからも、ずっとずっと好きなんだぜ〜〜
相変わらずカッコいいな〜〜


はぁ・・・大満足のコラボでした。
斉藤さんと、ギターを抱いて、アーティスト同士のセッション、最高♪
ギターを弾く姿はもちろん、シャウトしてる歌声も最高!!ハーモニカまで吹いちゃう。
こんなゼイタク・・・いいの?!
シンプルな白シャツにデニムをさりげなくも、かっこよく着こなす・・・
はぁ・・・ため息の連続。



ずっと見ていたいんだぜ〜〜〜

なにより、拓哉サンが楽しそうだった
それだけでもう幸せです。
涙が出そうでした。

こういうコラボ、これからも見たいなぁ。


拓哉サン&斉藤さん。幸せな時間、ありがとう

あと3日・・・なにがってバカンスまでの仕事の日数です。
はい、浮かれてます(^^;

私はお休みをいただいて、羽を伸ばしてきますが、こいつは休ませられません!!
ハードディスクレコーダー

女子の全英オープンでダンディハウスの60秒が流れると
何度HPで見て、ニヤニヤしたことか・・・
それがHDDに収められるなんて、最高♪
全英オープンは1日〜4日なので、バカンスにかぶるのは4日だけだけど、出発前の1,2,3日もちょっと予定があるので、編集出来るか心配。。。

そして、あまり興味がないので(^^;忘れてたけど、27時間TVって今週末なんですね。
スマスマの番協メールで知った(笑)
こちらはバカンス中なので、HDDにおまかせ。

で、スマスマ。

あと、拓哉サンに関係ないけど、半沢直樹とあまちゃんは毎回録画。

がんばれ、HDD!!


あーー!!大切なこと忘れてた。
明日のFNS
こいつは、長丁場だから、行く前に編集しないと〜〜。
って、見る前から編集の心配してどうする!!って感じだけど(^^;

なんでも、拓哉サンは斉藤和義さんとコラボ??
夏らしく、ノリノリで、ロックな感じでコラボしてほしい♪
拓哉サンもギターを弾いてくれるかな??
スマスマで5人でゲストと一緒に歌うことあるけど、最近あんまり個人で他のアーティストさんと一緒に歌うって機会ないもんねぇ。
拓哉サンの歌のパフォーマンス、大好きだから、もう見ているこっちも壊れちゃうくらいの熱いパフォーマンス、期待してます


てか、コラボのことばっかり考えてたけど、SMAPはなに歌うんだ?
JOYか?やっぱり。

夢の中でハンバーグ食べたい・・・ayaです。

なぜだかすごく眠いので、少しだけ。

吾郎さん!!
わかる!!


男気何パーセントか云々より、拓哉サンと一緒なの、嬉しいよね


私も回り道だった。
誰かに甘えるのはイヤだから、Aはない。
村に火薬があるって保証もないし、Dもない。
CかBで迷ったけど・・・


ほら、私散歩好きじゃん(笑)


真正面から向き合うの避けるとかどーとかじゃなくって、ビクともしない岩を押してる間に、歩きたいっつーか。

私もゆっくりする星、1つもないかな(^^;


結果じゃなく、拓哉サンと一緒が嬉しい。

拓哉サンとだったら、どんな回り道でも大歓迎だね!!

朝の日記どおり、東京駅のダンディハウスの看板を拝んできました。
渋谷駅にもあった黒いスーツバージョンと、私の大好物(?)のグレースーツのオールバックの看板と豪華2本立て
比較的撮影しやすい場所なので、しっかりスマホでもデジカメでも収めてきた♪
ついつい見惚れてしまう
ず〜〜っとダンディの前に突っ立っていられそうだけど、顔がニヤけちゃうので、ほどほどに(笑)

ここまで来たのなら・・・と、大丸にさくらパンダちゃんのグッズをもらいに。
LINEで友達登録してたらもらえるクーポンで。
大丸行くのに、八重洲口を出たら、改札の手前にもダンディ拓哉
黒バージョンだけですが

大丸でお買い物すれば他にも景品もらえるんだけど、とりあえず来店での引き換えのグッズ。

201307281







冷却材です。

さくらパンダちゃんの着ぐるみを抱き合うアドバルーン監視のバイトさん、かわいかったな〜〜〜。
今更ながらあの24時間バイト、完全版見たいよ〜〜〜。
友寄さん、まだ拓哉ファンはあきらめてないっすよ(笑)
アルバイトとカメラマン、豪華2本立てで、いかがっすか?


その後、ちょっくら買い物。
初めて、クロックスってお店の靴買ってみた〜〜!
サンダルじゃなく、でも濡れても大丈夫で、歩きやすい靴を探してて。
沖縄、基本はサンダルでいるつもりなんだけど、やんばる的な場所(?)を歩くにあたって、ちゃんと足先が覆われている靴もあったほうがいいかなと思って。

形も色も、そしてなんといっても軽さに惹かれて購入♪
20130728









本当に軽い!!!ビックリです。



来週の今頃は沖縄。
もう、めちゃ浮かれてます
スマに関係ない旅でこんな浮かれてるんだから、去年の福岡前ってどんな状態だったんだと、我ながらおそろしい(笑)
しかし、現実問題、その前に5日間お仕事。
真ん中にFNSあるから、それをまず目先の楽しみに頑張りや〜〜す♪

よく、30代になって変わったことは?とかアンケートあるけど、そこによく「20代の時ほど、肉を食べられなくなった」とか書いてあることがある。
人生の先輩方も「お肉食べられるのは若い証拠だよ」って言ってたりする。
でも、私は何歳になろうと、お肉が食べられなくなるなんてことはあるまい・・・と思っていた。この私に限って・・・。

しかし、私の胃袋、20代の時と違う・・・と実感。

昨日、溶岩焼きのお店に行った。
溶岩のプレートでお肉や野菜を焼いて食べるの。
炭火じゃないから、煙出ないから臭くないし、お肉の種類もたくさん、しかも溶岩のプレートってあんまり見ることないからすごく新鮮!!

牛タンとかチキンとか、たらふく食べたところで、それから連れがサーロインとかフォアグラとか頼みだす(^^;
もう、食べたいのはやまやまなんだけど、ギブ・・・!!
私の分も食べてもらった。

しかし、相手も30代だから、年齢じゃないかなぁ・・・


そんなこんなで、ちょっと苦しい胃袋を抱え、帰宅。
帰ったら、スマステがやってた。
麺特集・・・あぁラーメン普段は大好きだけど、今見るのが苦しい(^^;
と思ってたら、いつの間にかウトウトzzz

しばらくして、「酵素ご飯」って言葉で、ハっと目がさめる。
もう、酵素ご飯=拓哉サンだから、体が、耳が、勝手に反応しちゃうみたい(笑)

ただ単に、ゲストの水川あさみちゃんがハマってるってので紹介されてたんだけど、。
ダメだねぇ・・・酵素ご飯=拓哉サンだけじゃないのに。
しかし、グダグダTV見ながら寝ちゃうところだったけど、それからちゃんとお風呂入って寝床につけました。

慎吾は、酵素といえば草なぎ剛って言ってた。
水川さんも去年ドラマの現場で、草なぎさんがずっと酵素酵素と言ってたと。
私たちからしたら、酵素は拓哉サンの大好物(?)だけど、そういえばつよしくんもハマってるんだよね。


今日はお出かけがてら、都内にあるというダンディ拓哉グレースーツバージョンの看板に逢いに行ってきます♪
あのグレースーツ、大好物

見るだけでテンションが上がる言葉BEST10には入るでしょう。
”金曜日”。
ayaです、こんばんは。


明日は休みだし、ワッツもある。
最高じゃ〜ん

そんなワッツは、細かすぎる質問。
・・・というよりは、ビストロの話スペシャルだったよね(笑)

調理師免許・・・拓哉サンらしい。
もう17年続けてきてるんだし、まぁ資格が全てではないけど、自分たちがやり続けていることで、培ったものをわかりやすい形で表せるよね、資格って。
今までだって、バラエティの1コーナーを遥かに超えたクオリティの料理を提供してきたけど、資格って形になると、拓哉サンは見る側の見方も違うって言ってたけど、シェフたちの料理の姿勢にも変化が出てくるんじゃないかな?
でも、確かに実務経験は厳しいか・・・


普段めぐり合った料理をビストロに生かす拓哉サン。
この前のカツのソースに、和がらしを混ぜてたけど、あれってかく庄のモダン焼きがヒントだったり〜〜と思ったり。
ツアーで食べたうなぎの西京焼きだけじゃなく、名古屋で食べた手羽先餃子も作ってたよね。
ビストロの料理から、拓哉サンの生活が垣間見れることがあると、すごく嬉しい♪


あれ、そういえば今日ってSMAPの歌かかった?
てか、曲自体1曲だけだったよね?
ふと気になったけど、何曲でも、誰の曲でも、拓哉サンの部屋だからね♪

ノーブラの日・・・
Tバックはまだいけても(笑)、ノーブラはムリだぁぁ(^^;

大好きな先輩が、かわゆい姫ちゃまを出産したと聞いて、めちゃくちゃハッピーなayaです。
こんばんは。

すごくマジメで、何事にも一生懸命で、かわいくて・・・家族想いで友達想い。
私が大学入ってすぐの頃から、色々面倒を見てくれた先輩。
その秋、友達にドタキャンされたエスマ@オーラスを誘ったら、あっさり断られたっけ〜〜(笑)

絶対にここ見てないけど、てかむしろ見られたら困るけど(笑)、そもそも直接メールしたけど、Mさんおめでとう〜〜!!


話は変わって・・・
朝、何気なくコンビニで、女性セブンを手にとって、開いたら・・・



ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜


ダンディハウスの拓哉サン


朝から、不意打ちで、あの上半身は・・・反則っしょ!!
もちろん、脱いでない拓哉サンだって魅力的だし、とりたてて特定の体のパーツフェチもないんだけど、やっぱりあの肩の骨はたまらんね〜〜〜
ピョコって出てるのが、なんとも言えんね。
逞しすぎる二の腕と、あの小さく出てる肩の骨の感じがなんかアンバランスでたまらない!!

文章にも「真打ち登場」って書いてある
そうだよ!!
上半身裸は、若い人だけのもんじゃない!!
てか、あの色気は年齢を重ねないと出せない。
・・・違う!!
年齢じゃなく、拓哉サンじゃなきゃ出せない!!

若い頃の拓哉サンの色気もハンパないけど、またなんか違うんだよね。
どんどん成熟して、進化している。


その後ろのページに載ってた後輩君。
彼に非はないが、よりによってお気の毒に・・・と思ってしまった(笑)
アレ見た後に、君じゃ・・・うん、お気の毒(笑)


会社の後輩君がとても不健康(笑)で、ジャンクなものばかり食べている。
けっこうなお坊ちゃんのはずなのに、食べ物のチョイスがなんつーか・・・ジャンキー。
お菓子が夕飯とかよくあるらしいし、コンビニのレジ脇のスナックばっかり食べたりするらしい。
そんな後輩君の食生活を、別の後輩ちゃんが突っ込みまくる。

「ねぇ、3食お菓子なの??」と聞いたら、

後輩君・・・「いや、朝はあれ食べてるよ。ほら、キムタクが宣伝してるやつ!」


じぇ??
拓哉サン、朝食に食べるようなものCMしてたっけ??
まさか、朝からジャワカレー??
もしくは、プレモル??
朝から、エステで体磨いてるとか?
宝くじのCMみたいに、カキ氷や蕎麦食べてるってことか??

と、近くで2人の会話聞いてる私はひそかに混乱(笑)

後輩ちゃんが「なに??」って顔したら、後輩君が「ほら、なんだっけ??そうそう、ウィダーインゼリー。」


じぇじぇ??


古っ!!


後輩ちゃん「あ〜〜〜。」


え、納得するの??


拓哉サンがウィダーのCMしてたのなんて、もう随分前だし、その後色んなタレントさんがCMしてるはずだよね。
でも、拓哉サンのイメージって、強く印象深く残ってるんだね。
それって誰だってそうなれるもんじゃない。
存在感やCMで視聴者に与えるインパクト・・・そりゃ企業からしたら、拓哉サン使いたい!!ってなるよね。

今のCMラッシュ、改めてこれだけの企業に求められている拓哉サンってすごいな〜〜って思います。
誇らしい!!

今日の毎日新聞の夕刊にサマージャンボの1面広告
大きな広告、迫力あります〜〜



来週のFNS、拓友さんが当選したとのお知らせ!!!
私は、どう逆立ちしても休めない日なので、応募もしてなかったんだけど、拓友さんが参加できるのが、私も嬉しい
久々に、ハッピーウェーブがキタ〜〜〜〜!!って感じです♪

出演者、SMAP以外をチェキしてなかったけど、嬉しい嬉しい出演者さんんもいらっしゃいますね!!
一緒にコラボしてほしいな〜〜〜。
想像しただけで涙出てくる・・・。

俄然、楽しみになってきたぞ、FNS!!

ゲッターさんがおっしゃっていた拓哉サンの性格は、もう知ってるよ〜〜って感じだったけど、改めて言われると、やっぱり嬉しい。

負けず嫌い、頑張り屋、努力家・・・自分の目標を決めたら、どうやるかしっかり出来ているライバルを見出せばパワーが出る。
一生青春時代の人。
素直じゃない(笑)、純粋、古風。
人に突っ込むけど、突っ込まれると弱い。

は〜〜本当にこの人好きだ〜

72〜86歳で一番忙しい
しかも、役者
拓哉サン、「評価、遅っ」って言ってたけど、それってそこに行き着くまでの評価が積み重なってのことだよね。
拓哉サン86歳・・・私は喜寿かぁ。
拓哉サンが一生青春でいるなら、私もずっと青春気分でいられるかな?
拓哉サンの舞台だか映画だかを、ピシっと着物でも着て、おめかしして見に行く、凛としつつもかわいいおばあちゃんでいたいな〜〜。

今日は、クッキーを買って帰ってきたぜ〜〜!
拓哉サンの運気が上がりますように

それにしても、アイドルじゃなかったら、モノマネ芸人か声優って納得だな。
だって、あの人を観察する力・・・それを表現する才能。
全然、モノマネタレントに引けを取らないでしょ!!
さりげなく、ワッツとかで誰かの会話を再現したりするけど、すっごい似てるもん。
最近だと、林先生とか。
本当にうまい!!

声優・・・声たまらんもんねぇ。
ハウルもJPも好きだったな〜〜
もっともっと声優のお仕事もやってほしいな。


湘南乃風の時の、タンクトップ・・・・あ〜〜あの肩や腕は
ダンディのCMもそうだけど、あの肩の骨、たまらんよねぇ

月曜から泣かせるな〜〜〜「あまちゃん」。
今回、aya的に神回かも!!
若き日の春子さんが、あの時の運転手だ!!って正宗さんを思い出す時に映った、乗務員証の正宗さんの写真の表情が、なんか泣けたなぁ。。
人柄を表してて。
あと、アキと電話で会話している春子さんを見て、一瞬微笑むユちゃん。泣けた!!


・・・ヤバ!!
あまり語ると、あまちゃんBLOGになってしまいそうなので、この辺で(^^;


いやいや、あまちゃんもヤバいけど、今日はもう朝からダンディハウスの色っぽすぎる拓哉サン

朝からめざましで流れるや、もうめちゃくちゃ動揺。
もう何回も見てるはずなのにさ〜〜。
CMとして不意に来ると、もう照れちゃうっつーの!!

で、HPにアップされていると知って、ランチタイムや帰りの電車でスマホとにらめっこ。
CMの動画の前に、ダンディ公式サイトにいる、グレースーツのオールバックの人・・・・なんなんだ?!
あのかっこよさは衝撃!!
だって、息するの忘れたよ、私

鏡に映る後姿もいい
てか、鏡って便利な道具だね。
この美しい殿方を増殖させることが出来る
鏡の数だけトキメいちゃうよ〜〜♪
あ、岡本真夜さんの替え歌です、ちなみに。


で、動画。
これは、電車の中で見てはいけない。
思わず、声をあげそうになる
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

決めた!!
5億円当たったら、ダンディさんに出資して、1本映画撮ってもらう。
映画作るのにいくらかかるかわからないけど、セットもあそこだけでいいし、キャストも一人。
豪華なセットやCGとかいらないもん!!
あのかっこよさは波動砲にも匹敵する。

打ち抜かれている拓哉ファン、たくさんいることでしょう

このページのトップヘ