連日、飲みだの食事だの・・・
日曜日は急遽お食事に誘われたので、佐々木夫妻は見られず・・・
昨日は遅くなるだろうと薔薇〜とスマスマ予約したけど、まだ見てません。
2時間予約して、真っ先に見たのが「CHANGE」の予告です(^^;
文字だけかと思ったけど、映像アリでよかった!!
まぁ、木村先生は声だけですが、それでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね☆
いよいよ始まるんですね!!

日曜日は、食事に行く前にウォン監督の「マイブルーベリーナイツ」を見に行きました。
洋画は久々です。
というか、滅多に見ません。
人に誘われないと見ないんだけど、今回は結構自分で見たくて。
ストーリーもわかりやすくて(少なくとも2046よりは)出てくる女性もみんな魅力的で、
なんといっても映像美が素敵!!!
電車が走ってるところが印象的に使われてて、TAKを思い出しました。