拓哉サンには関係ないことだけど・・・
岡田義徳さんのblogに、岡田さんと直人さんとで、富士山に登ったと
この二人は、南極よりも前から親交があったのかどうかわからないけど、とにもかくにも、南極の男祭の人たちが、現場を離れたところでも、つながっていて、男祭(?)を楽しんでるのが嬉しい
天候が悪い中、富士山登頂とは、プライベートでも神の領域に挑んじゃった?

あ、岡田さんの趣味の「ご朱印集め」、私も同じ
ご朱印帳持ってるよん♪
中尊寺の。
なのに、出雲大社、金比羅宮、伊勢神宮に旅行行った時、持ってくの忘れたってゆー。


南極の打ち上げはまだ先なのかな?
打ち上げしたら、ワッツでお話たくさん聞きたいな