最近の楽しみ☆

 
まだまだ
寒いし花粉も沸いてきて
外に出掛けるのを極力控えてる藤本さん
 
家での楽しみは
料理と通販
 
最近買った
お気に入りは
 
JILLESTUARTの
エコバックちゃん
 
お散歩とかちょっとしたお買い物に使える優れ物
 
何気にリンゴちゃん付いてたりして
けっこー可愛いねン
色違いいっぱいあったからもっと欲しい
 
そして〜
最近集めだしたのが
可愛いルームウェア
 
ミニーちゃん風で
カワユでしょ
 
これはラベンダー色の
パジャマ
素材がサテンで気持ち良い
着てるだけで癒される
 
お恥ずかしい事に
ホンマに最近までは
高校の時のジャージ着てたんです
ジャージはパジャマから掃除用作業服に格下げいたしました
 

アンサータイム

ラストぉぉ
 
では行きましょう
 
☆初チューは?
→産まれた時にママかパパに奪われてます
 
☆初めてのタモリ
→多分Mステで知りました
☆初彼氏は?
→15歳のとき
懐かしいー笑
 
☆男性のタイプ
→優しくてマナー良くて
笑顔が素敵な人
年上大好きやでえ(笑)
 
☆男性の体で好きな部分
→指とか好きですキャ
☆ドMですか?
→そんな風に見えますか?(笑)
実はドSです
男の人をあたし色に従わせてめちゃくちゃにしたいです
でも結局はその場のムードですよね
お仕事通じて
様々な自分を発掘していきたいです
 
☆体で弱い部分
→えー(笑)秘密
 
☆経験人数
→雑誌のインタビューで答えました
気になるなら
是非見てくださぁい
 
以上です
 
また色々聞いてくださいね
 
 
おまけ
メーカーさんから
可愛いS級女優様のDVDを
頂きました
お勉強
誰から見ようかな
えへへー(^ー^)
 

アンサータイム

まだまだ
うふふ、読み疲れた(笑)
続きまして藤本さん
お気に入りシリーズ
 
☆DVD
高田純次さんの
『適当伝説』
ご存知の方もいらっしゃいますと思いますが〜
あたくしは高田純次さん大ファンです
リスペクトしてます(笑)
高田さんのDVDや書物を拝見した後は悩みとかぶっ飛びますよ(笑)
 
そしてもう一つは
『一億円プロジェクト』シリーズです
 
代表作としましては
『温厚な上司の起こらせ方』等々ですね
今友人に貸してます(笑)
 
他のお気に入りは
板尾創路さんの
『スカイフィッシュの捕まえ方』や
シルバー専用チャンネル
『R65』ですね
シュールで面白いですよ
 
☆下着
キャッ照れますね(笑)
藤本さんお気に入りの下着ブランドは
ラウ"ィジュール
の下着です
今流行りの
エロかわ系です(笑)    撮影でも沢山着させて頂きました大好き
 
でわ
ちょっとエロい質問に
答えますよう
 

プロフィール

藤本AYAY
Aya Fujimoto
誕生日:5月21日
出身地:兵庫県
血液型:O型
T:153cm
B:88(F) W:59 H:88
趣味:パラパラ、ダンス



ポップスター
『藤本あやファンレター係』
タレント募集
LINKS
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ