イカに疲れたんで・・・

こんばんわ♪ 彩矢です♪

スプラトゥーン・・・イカに疲れたんで休憩中にブログ更新w

ま、今日はGF(Gジェネレーションフロンティア)の事でも書きますかね♪

2015-07-09-03






んーなんて書いていいか分かんないけど・・・ガンダムのゲームですw

詳しいことはGFのHPで見てねwww

めんどくさいのと・・・攻略を書く気もないんで・・・w

まぁ、よくあるゲームです・・・チケット集めてガチャ引いてってね~~~。

それでユニット・キャラ等を集めるんですよ~

クエストでも出ますがね。

で・・・常にイベみたいな・・・いや・・・FRやURってレアリティのMSを・・・。

開発、設計・・・とにかく苦痛ですw

今は一番上がFR、UR、SR、R+、R、N+、Nという順にレアリティがあるんですが

私も最初の頃はSRを引くorドロップしたら喜んだものですが・・・

今はSR・・・使い物になんないですw

つい最近のFRガチャでは1000枚近くチケット投入しちゃいましたよ・・・ふぅ。

おかげでFRのZガンダムとFRのカミーユはなんとかGETできましたw

どちらも残り数枚のあきらめモードでのGETでしたから喜びも・・・いやいやw

今日からのイベといいますと

2015-07-09-04





2015-07-09-05





2015-07-09-06





などなど・・・やる事がいっぱいです・・・が、時間が無いw

第三弾のFR設計は・・・ま、設計して終わりだからいいんだけど・・・

すぐ第四弾ですか・・・当分やりたくないんですが・・・でも・・・やるでしょうw

緊急クエストこなしながら素材のMS集めます。

こんな感じでGFやってますよ♪

まだまだフレンド枠は・・・いっぱ~~~い余ってますよwww

彩矢の名前でメイン、FRのZガンダム、FRのカミーユです・・・

あ、彩矢の前に苗字も・・・フルネームでしたwww

興味ある人は探してみてくださいな♪ ←ナイナイw

それでは今からイカ娘に戻ります♪

あ、黒ちゃん、PaPaさん、コメは返しますんで待っててねwww

で~~~黒ちゃんの恋話って?聞かせてよ~~www

PaPaさん至急連絡!

じゃm皆さん、またね~♪

塗るより撃つ!

こんばんわ♪ 彩矢です♪

さて、久々のブログの更新の時間ですw

ま、特に変わった事もなく今はイカ娘ですwww

そうそう、前回のブログのコメでPaPaさんからコメ頂いて・・・

先ほど返信しました・・・すんません (○´―`)ゞ ポリポリ

どんだけぶりですか?いや~お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメ内容から見る限りお元気そうですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

変な店に通ってないですか?・・・それだけが心配ですwww

今はスマホのゲームなんですね。

また一緒にオンラインゲーム出来たらいいですね~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あ、MHFはもうやりませんよ・・・た・・・たぶんw

MHFでの楽しい思い出はいつまでも大切にしますよ~♪

でもPS4で新しい何か・・・モンハン?でないかな~?

今はFF7リメイクが楽しみな彩ちんです(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

で、イカ娘の今といいますと・・・スプラトゥーンですねw そのままかw

WiiUのMH3Gでのフレ、Hi-toさんとMiiverseでやりとりしながら遊んでます。

でも彩矢は・・・Miiverse・・・あんまり見ないですwww

スプラトゥーンも見た目重視で装備揃えてます・・・まだまだ全部あつまんない・・・。

そうそう、今日武器が追加されたんですよーーー

2015-07-09-01












2015-07-09-02













「.96ガロンデコ」と「ボールドマーカー」

まだ使ってないからわかんないけどw

プロモデラーRGをメインとしている彩矢としては使いやすいのかな?

とにかく連射優先ですwww

塗るより撃つ!撃たれたら撃ち返せ!倍返しだ~!と騒ぎながら遊んでますw

まぁアイス食べながらだとよく撃たれますがねw

そろそろ新しい武器が気になるので更新終了~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

じゃまたの更新?をお楽しみに・・・GF、GDF、艦これ・・・くぅ~忙しいw

それではご機嫌よう~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今はイカ娘です♪

こんにちわイカ娘です・・・じゃなく彩矢です♪

ちょ~~久々にブログ更新したのに早速コメがwww

黒ちゃん、ありがとね♪ まだ見ててくれたんだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いやいや・・・ねぇ~(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞ ですw

やる気MAX٩( 'ω' )و ガンバルぞい・・・とはいきませんがね。

ブログのタイトルは変更しましょうか~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

気が向いたんでブログ更新しますw

で・・・書くことが・・・

艦これ・・・現在メンテ中・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

遠征・・・シテナイ・・・聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ〜

彩矢が忘れてただけなんでけどねw

じゃあガンジオ

0626_001














現在イベントやってます・・・が、よく分かってないですw

GジェネF・・・毎週なんやらでついていけないですwww

気が向いたらスクリーンショット貼りますね・・・いつか。

さて、現在のイベントは

0626_003






緊急クエを300回?あ~~~ムリムリですw

どれも適当にそれなりに遊んでます
 ٩( 'ω' )و ガンバルぞい

今一番はスプラトゥーンですかね♪

モンハンでは基本ガンナーでしたので・・・で?

おぃおぃ・・・当たんないよ?
 (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

一日ちょっとしかやってないですが上達しませんw

ついつい相手を見つけると( ✧Д✧) キラーン

し・か・し・・・返り討ちにあってしまいます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

おぃおぃ・・・と周りから言われそうですがねwww

本人が楽しければまぁいいかと・・・ゆるしてね♪

長時間やらないのはコントローラー・・・Padが重い!

と・・・ジャイロセンサーのせいで手首が痛い!

文句言いながらも毎日やってます♪

彩矢をみかけても逃げないでねwww

それでは本日の更新終了~~~意外とめんどw

それではまたお会いできるのを楽しみに・・・彩矢♪






livedoor プロフィール
紹介文
こんにちわ彩矢です HN:彩矢 サーバー4で遊んでます♪「彩矢と遊びませんか?」部屋で待ってます♪気軽に声をかけてね♪
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet