GO RACE!

〜超神の疾走記録〜

PCパワーアップ大作戦。

最近、メインで使用しているデスクトップPCの調子がイマイチだったので、色々と弄くってみました。

続きを読む

チームに入れてもらいました。

こんばんみ!

相変わらずチマチマとPSO2をやっております。

今年はまだ2回しかログインしてなかったり。

そんなぼくですが、sfrさんとこのチームに入れてもらいました!

らっぴー


ss撮ってなかった・・・

ラッピーをいじめちゃいけないよ!

神出鬼没のレアキャラですが、よろしくです。


何気にPSO2始めてから初めてチャットしたんですが、慣れないと発言しづらいのに気がつきました。

文字打とうとしたら色んなウィンドウ開いちゃって大変だったよ!

2013年!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

懲りずに「超神ねいがー」もしくは「コロスケ」みたいな名前でゲームやってますので、見かけたらよろしくね!

こつこつ

どうもこんにちわ。

PSO2をやり始めて2ヶ月くらいになりますが、コツコツというかチマチマやっているので、まだレベルが20になったところです。

装備とかもよくわかんないので、防具とかすごい適当になってます。

ケーキ屋


この前初めてケーキ屋さんに遭遇しました。

今だと緊急クエストで必ず会えるんですってね。

知らんかった・・・

ところで、よくわかんないんだけど、コスチュームによって身長が違うのはなんでじゃろ?

ぼくはちっちゃい人が好きなので、最初に163cmくらいにしたと思ったんだけど・・・

173


右上の身長が173cmになっとる!

168


ちょっと縮んで168cm!

163


163cmキター!


なんで装備で身長変わってしまうん?

よくわからんぷー

お部屋を手に入れた!

pso20121006_230317_012


若干疲れ気味です、こんにちわ。

世間は三連休だったみたいですが、普通にお仕事でした。

ニートだったぼくがいつの間にか社畜に!



さてさて、チマチマとやっているPSO2ですが、アホ毛がほしくてスクラッチをやってみました。

そしたら装備できないコスチュームとかがいっぱいになっちゃった!

そしてアホ毛がでねー!

というわけで、いらないものを売ろうと思ってプレミアムセットを買ってみました。

PSO2ではお店を出すのに課金チケットが必要なのですヨヨヨ。

相場とか良くわかんなかったので、全部一番安い値段に合わせて出したらあっという間に売れた!

お金持ちになったので、アホ毛もお店で買っちゃいました。



で、プレミアムセットを買ったわけなので、マイルームを利用できるようになったわけで。

pso20121008_075711_000


じゃーん。

何故か充実しているルームグッズ。

とりあえず置けそうなものを置いて、それっぽい感じに!

ジュークボックスがあったので置いてみたんだけど、再生するBGM持ってなかった!

チマチマいじくって自分好みのお部屋にしていきたいと思います。

しかし、設定を一番低くしているので景色がしょぼかった・・・

台風接近中。

こんばんわ。

現在AKITA県は台風が接近中で天気が荒れております。

さて、相変わらずコツコツとPSO2をやっております。

クエスト受けてモンスター退治して、なんかモンハンみたいです。

始めてから2週間くらいになるのかな?

分からないことだらけですが、少しずつ操作方法もわかってきました。

とりあえず、やっとSSがどこに保存されてるかわかった!


pso20120930_233216_000


はい!コロスケ君です。

地道にがんばっております。

見かけたらよろしくね!

おひさしぶりです。

どうも、ごぶさたしております。

まだこのブログ見てくれてる人はいるのだろうか・・・

ぼくは元気です。

しばらくゲームとかは全くやっていませんでした。

ところが最近、ソードアートオンラインとかいうアニメを見たら、むしょーにゲームをやりたくなってしまいました。

でも毎日ゲームできるわけではないので、一か月課金するのもなーと思って悩んでおりました。

そこで手を出したのが、基本料無料のPSO2。

前から気になってて、βテストに申し込んでいたのですが、スペック不足でできなかったゲーム。

新しいPCを買ったので、やれるようになったのに気付いてしまったのです。

というわけで、3日前くらいからPSO2をやっております。。。。

絶賛左折中☆ミ

     \明日から本気出すお/
          _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


続きを読む

2012

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


続きを読む

TOKYO再び。

どうもみなさんお久しぶりです!

ぼくは相変わらずです。

アニメ見て、マンガ読んで、ゲームしてと、忙しい毎日を過ごしております。

最近はROGMなんかもやってます。

ポチってしばらく放置してるだけなんですけどね。



さてさて。

前回の記事が東京に行ったときのやつなんですが、更新しないうちにまたまた東京出張が決まりました。

でも今度はお金もないしあんまり遊べないかなー?

予定としては、11月18日(金)がお仕事で、一泊して土曜日の夜に帰る感じです。

お仕事っていっても2〜3時間で終わるので、ほぼ自由時間なんですけどね。

せっかくなので前回は行けなかった所に行きたいなー。

オススメの場所とかあったら教えてください!

情報求ム!
livedoor プロフィール
こめんと
月別あーかいぶ
カウンター
かてごりー
  • ライブドアブログ

Let'sぷにぷに!!
あなたのブログにいつでも触れる猫のニクキュ〜!
肉球ブログパーツ新登場。
Powered by KAYAC