2007年02月06日

2007年やっと始動(゚Д゚)ノ ァィ

またまた大変お久しぶりです

ずっと仕事が忙しく
ほとんとネットする時間ない感じで


そんな中、
2週連続ラウンド行ってきました


1週目(大平台カントリー)
練習不足の中、
コースデビューしたコースへ


せっかくドライバーの調子がよかったのに、
打ち上げが多く、
左足上がりで、
ボールの頭ばかり叩いてしまい、
チョロチョロ

ドライバーちゃんと打てても、
飛距離が足りず、
平らなところまで届かず、
坂道を転がり落ちとか。


前半68
後半58

パットはたぶん42くらい
(スコアカード紛失しちゃった)


デビュー戦の128よりは
かろうじて少なかったけど、
登り&大叩きで疲れました



2週目(成田フェアフィールド)
この日もドライバーの調子がまーまー良く、
平らなコースだったので、
2打目もそこそこ打てたけど、
アプローチが微妙
パットは相変わらず入らず。。。

前半58(23)
後半60(22)

なんとか120は叩かなかったけど、
パットさえもう少し少なかったらなー



とりあえず、
昨年末、全然当たらなかったドライバーが
今までなかったくらいスライスしたりするけど
なんとかまとまって来たので
それだけはよかったかな



今年半ばくらいには
100台で普通に回れて、
一回くらいは100切れたらなーと思ってるけど
なんか、今のままじゃー、
無理っぽい


さて、
次の更新は、
またラウンドに行ったときかな




(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら



2007年01月08日

遅くなりましたが(;´∀`)・・・

みなさま、
あけましておめでとうございます

もう仕事も始まっていて、
正月気分ってわけでもないのですが、

パソコン放置しっぱなしでした
(休み明け早々仕事、忙しいし・・・)


こんなで今後も気まぐれなときにしか
更新しないと思いますが、

今年もよろしくお願いいたします


ちなみに
冬休み中、みっちがほとんど仕事だったため
ラウンドにはいけませんでした


練習も寒さのため
不足気味ですが、
すっごくダメになるわけでもなく、
だからといって、
もちろん、上手くなるわけでもなく。。。


しばらくは
みっちは忙しいらしいので、
今月はラウンドは無理そう・・・


本格的にゴルフができるのは
来月になってからかな



(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら



2006年12月26日

よいお年を〜v(≧∀≦)v♪

今月は結局1回しか投稿してないや(;・∀・)

去年はほっとんど毎日欠かさず
投稿してたのになぁ・・・


まあ、たまにしか書かないけど
一応このまま置いておきます


今年の初めに書いた
今年の目標ですが、

私の目標のみ達成できず・・・
(「1」足りなかった・・・でもDS買っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

なので、来年早めに110ギリし、
来年の今頃までには
100キレていたらいいのだけど
(ゴルフに費やすことのできる時間が
以前より減ってしまってるけど)




来年もあまり変わらないペースの
更新頻度になると思われますが、

来年もよろしくお願いします


ではみなさまよいお年を〜v(≧∀≦)v♪




(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら


2006年12月17日

はうぅ(´・ω・`)ショボーン

とってもお久しぶりです

久々ラウンド行ってきました
(ロイヤルフォレストGC)

結果は
IN 64(21)
OUT 58(22)

122(43)


INでは同じ池に3回も入れてしまった・・・


最初はドライバーが全然当たらず、
今までは左に引っ掛けのチョロのミスだったのが、
トップしてゴロゴロ・・・
一番得意なはずの4Wもゴロゴロ・・・

ドライバーが当たるようになっても
激スライスしたり。。。

多少よかったことは
数字的には変わってないけど、
パットの距離感が
だいぶマシになってきたかな
(構えたときに
だいぶトゥが浮いていたのに気付いたので
ちょっと直してみたからかな



まー相変わらずの大叩きだったけど
久々のラウンドは楽しかったです

同伴者さんの
ハーフベストや
イーグルとかも目撃できたし


私ももっともっと
頑張らねば。。。




(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら



2006年11月28日

いきたーい。゚(゚´Д`゚)゚。

はー





ラウンドいきたーい


先日のレッスンでは
かなり調子がよく、

当たってなかったドライバーも
結構いい感じで

この調子で
ラウンドしたーい

次のラウンド予定はかなり先だしな



今日も仕事で午前様と思ってたら
意外と早く帰ってこられたので、
ちらっとだけ更新してみた





ヤッパカイシャヲズルヤスミ


(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら


2006年11月24日

悩む(*´д`;)…


コンビニ行ったらこんなの見つけたので
買ってみた


パッティングレッスン



読んだら余計悩む



ミッチハヒャクギリタッセイシタヨ


(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら


2006年11月21日

スコアまとめてみた(;´Д`)

珍しく二日連続更新してみました

先日のスコア記録なしのラウンドを入れて
ラウンド数が21回になりました

で、お恥ずかしながら
スコアをまとめてみようかと

2005/09   128 43 大平台カントリークラブ 
2005/10   143 53 鹿島の杜カントリー倶楽部
2005/11   139 51 富士グリーンヒルゴルフコース
2005/11   135 44 プレスカントリークラブ
2005/12   139 45 隨縁カントリークラブ竹岡コース 
2006/03   138 46 レインボーヒルズカントリークラブ
2006/03   140 48 サンランドゴルフクラブ那須コース 
2006/04   127 42 鹿島の杜カントリー倶楽部
2006/04   136 47 隨縁カントリークラブ竹岡コース 
2006/05   121 36 セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ 

デビュー戦では
OKパットなしで、
このスコアはよかったとは思うのですが、
その後スコアが上り調子で

10回の平均は

134.6(45.5)
( ゚Д゚)ヒョエー


2006/05   127 43 鹿島の杜カントリー倶楽部
2006/06   115 42 鹿島の杜カントリー倶楽部
2006/07   113 38 かさまフォレストゴルフクラブ 
2006/07   123 49  隨縁カントリークラブ竹岡コース 
2006/08   120 43 セゴビアゴルフクラブ イン チヨダ
2006/08   114 41 クレストヒルズゴルフ倶楽部
2006/08   114 37 クレストヒルズゴルフ倶楽部
2006/08   125 48 プレスカントリークラブ
2006/10   110 41 鹿島の杜カントリー倶楽部
2006/10   120 44 サンコー72カントリークラブ 
2006/11   記録なし 多古カントリークラブ

ここ最近10回では
(先日の記録なしは含まず)


118.1(42.6)


よかったー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

減ってた減ってた
16.5減ってました

でもパットは平均で2.9減ったのみ


ってか、
書いてみて気付いたけど、
30台のパットって
たったの3回だけだったのね(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちなみに
みっちとのツーサムでのラウンドでは
平日のことが多いし、
オッケーパットはなしで、
いくら打とうがカップインまで数えてますが。


って
パットが下手すぎ〜

ここ最近は、30センチでも
ホント入る気がしませんから


たとえドライバーが当たらなかろうが、
ほかのクラブで打ったりしたらいいけど
パットだけはどうしようもないしなぁ


パット嫌い・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

って言ってても仕方がないので、
どうにかせねばΣ(・ε・;)

レンシュウシテナイカラジャネ?


(。・∇・)q<ポチっと
応援クリックよろしくですm( _ _ )m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングバナー 

アメブロ・サブブログはこちら



最近のコメント
QRコード
QRコード
livedoor 天気