アルストロメリア

 
夏菊


出かける時・・・・夫が『ゴルフは出来るのか?』

皮肉にも聞こえたけれど『運大丈夫そうよ!』

3日前バケツに水を汲んで運ぶ時腰の辺りに違和感を感じた

それからが大変でした・・・・・・

膝を曲げないと歩けない 変な格好をしているので彼方此方にぶつかる!

その度に『イタッ 痛い』 声が出る

木曜日のスクールはショートコースなのでおっかなびっくり参加した

小さなキャデイバックは担げない・・・・・

それでも翌朝になると痛みが軽くなっている””

それで本千葉カントリークラブに出かけた訳です

3人なので欠席は申し訳ないのです

事情を話してスロープレーを許して頂いたけれど

カップインしたボールを拾うことが辛い・・・

まず膝を折りクラブを杖にしてよいしょと掛け声を掛ける始末です

帽子が飛んでいってしまう強風の中でしたが

東51 中48 やっと100をきりました

〇〇画伯、ちゃっぴーさんお世話になりました

今日は朝から調子いいので庭の草取りをしたのです????

腰痛を甘く見てました!

もっと酷くなってしまったのです

とうさんのお気持ちが痛いほど分かりました〜〜〜

28日はキャンセル致しました

夫に何を言われるか知れないから〜(笑)

赤いアルストロメリアと白い夏菊が咲いてます