2010年09月02日

取り急ぎのごれんらく

梅岡体調不良その他により、
ちょっと数日メイプルインできません。

ブログは更新するかもですが、
元気になるまでかんたん更新です!

すぐ良くなると思います。では取り急ぎごれんらくまで。

aydyphoto at 18:56│

この記事へのコメント

1. Posted by 吹雪   2010年09月02日 23:10
大事なこと控えてるんだから、無理するなよ~。
2. Posted by 璃音菜   2010年09月04日 06:53
お大事に^^

元気な梅ちゃん待ってまーす^^
3. Posted by 【返信】吹雪さまby梅   2010年09月05日 13:01
ありがとー(/_;)
万年風邪女の私が今後何回風邪ひくか期待しといてww
4. Posted by 【返信】璃音菜さまby梅   2010年09月05日 13:04
りいたまぁあ*`.+(*´Д`*)+`.*
ありがとう心が温まって風邪治りましたっΣ(ノ∀`*)
すぐ元気な姿みせますっ!
使用キャラ辞典★
うめぴょこ
→LV49 エヴァン
魔法使いうめ
→LV72 クレリック
山桜梅
→LV45 ハンター

prog

うめ茶
→LV15 ファイター(原石倉庫)
梅ぴょこ
→LV2? ソウルなんとか。シグナス

lvO弓使い
→LV10 アーチャー(調髪券を使いたいために作った男弓師)

umeco
→LV56 ハンター(愛着があって消せない1st)

◆梅にめいぷるってなあに

梅にめいぷるとは。
このブログは、MMORPG『メイプルストーリー』かえでサーバーで活動するひとりのプレイヤーによる、しがないプレイ日記でございます。

画像いっぱい使います。
コメント・リンク大歓迎です。
★頂いたコメントに対する返信は、そのコメント欄にて返信を致します。
 コメして頂いた方は、よかったら→にある「最新のコメント」から
 うめの拙いご返信を確認してください♪
★まったりんこストーリーです。まだ3次転職したことありませんw
★基本的に、キャラに「うめ」が入っているので、
「うめちゃん」と呼んでくれると嬉しいです。

★参加ランキング★
メイプル・攻略ブログ
参加してみました。
ブログいっぱいー♪

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
わりと最大級?

人気ブログランキングへ
らいぶどあ

はいってみた。
記事検索