2017/12/11

久しぶりにエッセイでも(๑◕ㅂ▰)ノ゙

小説を書く時間が…とか言ってましたけど、
いざPCを目の前にすると緊張しちゃったんで
エッセイを書いてみました。

女の世界はドロドロしていると言うけれど

あまり不穏な空気はしないですが、ゴメンナサイ、内容は不穏です(๑•﹏•)
私から見た美容業会の現実とか書いてるので、夢見てる方にもゴメンナサイ。
断っておくと、大体こんな感じみたいな見方なので、
特定の方へのメッセージでは決してありませんよ

次は、今度こそ小説を書きたいところです。


曲紹介も久々ですね

BonBon/Pitbull

歌詞はさておき…(笑)、曲調が癖になります。
PVがセクシー

では〜( •̀ .̫ •́ )✧

ayk_nsd at 11:11|PermalinkComments(0)小説情報 

2017/12/08

美容記事のご紹介です!

小説が書けぬまま…フラストレーション。
今日は美容記事をご紹介しようと思います

IMG_3663
GIRLY DROP


アフターファイブも怖くない♡オフィスメイクからデートメイクに変身
→デートの予定が入っている日って、お仕事時間からルンルン♪
早くカレに会いたい、と仕事がはかどったり( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
でも、オフィスメイクのままデートに行くのって不安じゃないですか?
そこで、簡単にデートメイクに変身させる方法をご紹介しています!
こちら、「michill」の記事ですが、michillではLINE友達を始めたようで…
お役立ち情報がたくさんなので、ぜひポチッとご登録してみてください(っ´ω`c)

丸顔、面長…私ってどんな顔? わかりやすい「顔のかたち診断」
→顔型っていろいろありますが、、
意外と自分がどのタイプなのかを把握していない方が多いよう。
そこで、簡単にセルフチェックできる記事を作っちゃいました
ステキなイラストもご用意いただき、分かりやすくなったかと思いますヾ(*´∀`*)ノ
こちらを元に、顔型別メイク術も掲載予定!
乞うご期待!!(アピール笑)

顔が大きい…カバーする髪型の鍵は”顔型”にあり|小顔効果◎おすすめヘアスタイル&アレンジ
→憧れの小顔
小顔に近づくのにも、顔型が鍵だったりします。
顔型に合わせてヘアスタイルを変えてみてください(๑>◡<๑)
これ、上の「顔のかたち診断」でセルフチェックした後で読むのがオススメかもです〜

今日のご紹介はこの辺で…。
そういえば金曜日ですね
週末の予定立てよっと〜ヽ( ´∇`)ノ ~

ayk_nsd at 11:24|PermalinkComments(0)美容記事紹介 

2017/12/06

✧ダイエットスムージー座談会に行ってきました✧

先日、スムージー座談会に参加させていただきまして…
Fotor_150001166126090
こんなにたくさんのスムージーを試してきました
なんか「疲れてる…」と不評だった2ショット写真(誰得)も載せておきますね。

Fotor_150001177460871
これ、出張先のホテルで撮ったもの。
(実はこの直後爆睡していたので本当に疲れていたんだと…小声)

さて、その座談会が記事になりましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ダイエットスムージー座談会♪

参加者みんなの率直な意見が書かれています
置き換えダイエットがしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
上記ページ内にある、「座談会ページをチェック!」を開くと
結構辛口なコメントも見れる…かも。笑
通販って心配なこともあるけど、リアルな意見を聞くと安心できたり(๑•﹏•)
そんな、リアルな声を届けられてたら良いなぁと思っております〜

ayk_nsd at 14:19|PermalinkComments(0)メディア出演 

2017/12/04

ヘアスタイル特集!!!

BIS151026143926_TP_V
フリー素材ぱくたそ(©すしぱく/モデル みき。)

可愛い女の子って憧れる…!!
もっと可愛くなりたい…!!
これってきっと、女性の永遠のテーマ
ヘアスタイルでもっと美人、目指しませんか?
ということで、今日はヘアスタイル記事特集です(。◕ ∀ ◕。)

ベース型だから似合う髪型|長所と短所を把握してあなたの魅力、活かしませんか?
→何かとネガティブな意見が出てきがちなベース型。
でも、顔型にコンプレックスを持っている人は多いですし、
それよりも、どんな顔型にも良い所があるんですよ♡
もちろんベース型にも長所があります
あなたの魅力を引き出すヘアスタイル集です。

360度可愛いヘアスタイル&ヘアカラー決定版|自慢の彼女の称号GET!
→こちらは男性ウケも女性ウケも狙えるヘアスタイル₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
しかも、いち早く2018年冬のトレンドを押さえていますよっ
旬を押さえながら男女モテなんて、嬉しい限り…

【前髪ストレスSOS】私”前髪あり・なし”どっちが似合うの?3分診断
→前髪ありか、なしか。
これって意外と大問題
似合う前髪には、ある方向性があった…!?
ということで、あなたは前髪ありが良いかなしが良いか診断してみましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「より可愛い!」に近づけそうなヘアスタイルを見つけてみてくださいね
そして、先週小説を書けずじまいの西田でした…今週こそは
 

ayk_nsd at 12:08|PermalinkComments(0)美容記事紹介 

2017/12/02

初鍋(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

寒い〜〜〜〜〜〜
と、いうことで、この冬初の鍋をしました!!

DSC_0718
もりもりに入れすぎて、溢れ返りそうな出汁。笑
土鍋を初めて買ったんですよ。コロンとして可愛いですね(ㆁᴗㆁ✿)

DSC_0717
「フォトジェニック〜〜〜♡」とか、全く考えない部類の人間でゴメンナサイ。笑
キムチ鍋なんですけどね。
どうやら具をぶち込めば良いと思っているようです

カレー鍋の元も買ったんで、近々してみようかな…
いやぁ、温まるし美味しいしで鍋は最高です(*´﹃`*)

土鍋でご飯を炊いて成功すると美味しいと聞いたので、いつか挑戦したいところ。
でも、失敗すると悲惨みたいですね。
失敗する確立の方が高そうな私(๑•﹏•)
いや〜でもこの冬にはやってみたいな、と思っているのでした

ayk_nsd at 15:27|PermalinkComments(0)日記 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文