e95d10ec86ecebf8cb010bfb70585c29_s
https://www.photo-ac.com/

夏真っ只中で夏記事が追いついていないです…が、美容記事を配信します
今回はメイクにフォーカスしてみました。

え、色を変えるだけ…!? 簡単に小顔に見える「眉・目・唇メイク」 #40
→誰もが憧れる小顔((pq•ᴗ• )♬
小顔メイクといえばシェーディングとハイライトを思い浮かべるかもしれませんが
今回は、"錯覚"を利用したメイクテクニックのご紹介です。

面倒だけどすっぴんは恥ずかしい…ご近所メイクHow to
→おこもりデーを楽しむ休日もあるでしょうが、そんな日でもちょっとコンビニまで…といったことは珍しくないかと思います。
すっぴんで外出するのは恥ずかしいけど、ガッツリメイクは面倒…
そんなときの参考にしてみてください(っ´ω`c)

「キャンメイク」のリップが神コスパ♡うるつやorマット、あなたはどっち派?
→プチプラコスメでおなじみ、キャンメイク
その中でもオススメのリップアイテムをご紹介します!!!
ツヤ系もマット系もお手の物( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

メイクは女性をキレイにする魔法
せっかくなら、テクニックを身につけて、楽しくキレイを目指しましょう〜。
ぜひご参考にପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
〜ご当地コスメMAP〜

青森

岩手

宮城

秋田

福島

茨城

栃木

群馬

埼玉

千葉

東京

新潟

福井

山梨

長野

岐阜

静岡

愛知

三重

滋賀

大阪

兵庫

奈良

和歌山

鳥取

島根

岡山

広島

徳島

香川

愛媛

福岡

佐賀

長崎

熊本

宮崎

鹿児島