2005年11月04日

叙々苑游玄亭@新宿歌舞伎町

c7cac346.jpg私の大好きな焼肉。すごくストレスがたまっているとき、何かうれしいことがあったとき、いつかはクリスマスイブまで!ここ歌舞伎町のど真ん中の叙々苑游玄亭にはお世話になってます。よく人はここのお肉はおいしくないとか、高くない?とかいろんなことを言われるけど、私は大好きなんです!そして思っているより高くないのです!というのも私はたいした量を食べないからですかね?ちなみに今日注文したのは、「上カルビ(たれ)」「上タン塩」「上ハラミ」「叙々苑サラダ」「オイキムチ」のみ。すべて1人前。これで十分お腹いっぱいです。お肉は一皿あたり3000円くらいだけど、これだったらたいしたことないでしょ?私はここのサラダが大好きでわが家では叙々苑ドレッシングも愛用中。ただのレタスときゅうりもこれで信じられないおいしさに変わってしまいます!焼肉を食べたあとは心も身体も幸せで満タンになります。

aykymmt at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年11月02日

グリル満点星@新宿伊勢丹会館

今日のディナーはグリル満点星です。いつも1プレートミックスを注文して食べ過ぎてしまうので、今日はメンチカツレツだけです。カラッとさくっとした衣の中はジューシーなお肉がぎっしりです。私はメンチカツレツが大好きなのですが、きっとカロリーもすごいんだろうな。今日はワインお休みです。

aykymmt at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

20世紀少年 20巻!

63b09654.jpg私の大好きなマンガ20世紀少年の20巻が遂に発売されました。このマンガはスピリッツで掲載されているマンガで、大好きな浦沢直樹さんのマンガです。リアルとバーチャルとの交錯のようなマンガです。絶対にありえない内容なのですが、景色や建物が実際にありそうな感じなのです。すっかりはまっているこのマンガも遂に20巻が発売されたのです。でもこれからいいところなのに、まだまだ終らない。続きが気になるー!!!

aykymmt at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)本・映画・音楽 

2005年11月01日

マーレ ディ オータニ@ニューオータニ幕張

0b49ffa0.jpg今日は東京モーターショーの見学へ。私の中では毎年恒例のビックイベント。(と言ってもコンパニオンではありません・・・)知っている人がたくさんいるので、久しぶりにいろんな人にあって鋭気を養います。みんなが頑張っていると私も頑張れるのです。そしてTMSへ行くと必ずランチをする場所がホテルニューオータニ幕張のレストランです。いつもは中華料理の「大観苑」に行くのですが、今日は先輩オススメのイタリアン「マーレディオータニ」でパスタを食べることに。今日はポルチ−ニ茸のカルボナーラを注文。ポルチーニ茸の香りがいっぱいに広がるカルボナーラはとってもおいしかったです。久しぶりにパスタのヒットに会いました。ちなみにパンとサラダ、パスタとドリンクがセットで1900円。なかなかGOODです!

aykymmt at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月31日

バンコクキッチン@銀座

06cd84d9.gif今日は久しぶりに前職の先輩・後輩+αと銀座で食事会。場所は新しくオープンした銀座のバンコクキッチンです。みんなと会うのは秋刀魚パーティー以来。楽しい会のはずだったけど、+αの約1名のおかげでトーンもダウン。そしてお料理は私の苦手なパクチーのオンパレード。でも海老のすり身と牛肉のステーキはおいしかった!お店の外観とはうってかわって、お店の中はとってもカジュアルな感じ。そして店員さんはほとんどタイ人です!だから余計現地の味に近いのかな?タイ料理好きにはたまらないお店だそうです。

aykymmt at 23:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)グルメレポート 

ホテルラフォーレ東京@御殿山

4885f7a4.jpg今日はバンコクキッチンでご飯を食べた後、そのままラフォーレにお泊りです。みんなで泊まるときは必ずここ御殿山ヒルズです。便利だし、リーズナブルだし、そしてきれいです。居心地もいいしね!そしてここの1Fレストランのコルドンブルーは最高です。何を食べてもおいしいし、朝食の卵料理は病み付きです!そして今日は4時くらいまでひたすらおしゃべり。女ってどうしてこんなに離すことがあるのだろう?と思う。でも全然話が尽きないのよね・・・。でも殆ど妄想話・・・。夢はでっかく!なんてね。

aykymmt at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おでかけ 

2005年10月29日

JOSEPHのスカート

0f72701e.bmp最近お世話になっているショップ。JOSEPHです。夏のカプリパンツ以来、足を運ぶようになりました。今年は秋のスリットスカートといい、冬のふんわりプリーツスカートといい、特にこのふんわりプリーツはどこの店舗に行っても売り切れだったのに、偶然行ったデパートにおいてあったのです!本物はDMで見たより断然がわいいです。今年のお気に入りスカートになること間違いなし!一目惚れのためどちらも色違いで2枚ずつGETしてるのでした・・・。だって目の前のかわいいスカートがあるのに、色で悩むなんてストレスだと思いませんか?私はどちらの色も着こなしたいのに!と自分の中で誰かと誰かが喧嘩するも、結局こんなところで頭は使うもんじゃないと思い始めてついつい2枚とも買ってしまうのです。でも自分の体型に合う洋服があったときは買うべきですよね???

aykymmt at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容・ファッション 

ローラメルシエのプレストパウダー

f10070bf.jpg今日リピーターとしてまた買ってしまった化粧品、それがローラメルシエのルースセッティングパウダーです。本当にこれは優れもの。ファンデーションはローラを使用していて、全く付けてる感じがしないくらい軽く、肌のつやも出してくれます。その上にはこのローラのパウダーをつけるだけで、さらに色が落ち着き、肌のもちも良くなるのです。化粧直しもファンデーションいらず。このパウダーのコンパクト一つでOKなのです!ちなみにローラのリップグロスもとってもいいです。普段あまり口紅をつけたくない私としてはここのベージュは色がぴったり、そしてグロスだけどつやつやしすぎず、さらに落ちにくいのです。香りが少しあるので、苦手な人もいるかもしれません。この秋は限定販売のチークまで購入し、アイシャドーにチークに、そしてハイライトにもなる!という万能コンパクト。大変便利です。私はこれから暫くローラの化粧品たちはお世話になりそうです。

aykymmt at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容・ファッション 

KOSE モイスチュアスキンリペア

fc9f4756.jpg最近使い始めた美容液。それがKOSEのモイスチュアスキンリペアの美容液です。今まではコスメデコルテのモイスチュアリポソームを使用していたのですが、友人に半分の値段で同じ効果のものがあるよ!と言われたのです。試してみたらまさにその通り。肌に浸透する感じや、翌朝の肌のプリプリ感といい、今のところとてもいい感じです。ということで調子にのって美容液クリームを使用することにしました。化粧品は値段だけで価値は決められませんね!

aykymmt at 19:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)美容・ファッション 

2005年10月27日

寿司清@新宿伊勢丹会館

c1eb5cbb.jpg今日の夜ご飯は新宿伊勢丹会館の寿司清。時間も遅かったので、すぐにお寿司を握っていただきました。ここは1貫から握ってくれるのが良心的。そして値段が安い!私は大道の中トロ、いくら、うに、甘エビ、大トロ、しまあじを頂き大満足。そして別にお刺身の盛り合わせとホタテの磯辺焼き、松茸の焼き物を食べてごちそうさま!でした。今日はワインは飲まずにお茶のみ。たまにはね。

aykymmt at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月26日

BLUE NOTE TOKYO@表参道

今日は心を癒しに久しぶりのブルーノートへ。
今日のアーティストは「トム・スコット & ザ・L.A.エクスプレス」。トム・スコットはサックス奏者。70年代のヒット曲が多かったので、知っている曲目が多かったかな。でも今回は20分も遅刻したので、いつものスイングポテトもオーダーストップだったし、シートも初の2階席。でも2階は殆どだれもいないので、ノリノリで聴けていいかもな。でも完璧に音楽を楽しむ時はお腹も満たされているときだなぁと実感。やっぱり生のLIVEはいいなぁ・・・・。


aykymmt at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)本・映画・音楽 

2005年10月25日

KOO DINING(クーダイニング)@外苑前

51649aa7.jpg今日は大の仲良し先輩と豪華ディナーの日です。今日は先輩オススメKOO DININGです。ラピュタの系列だから味は安心かな?そして雰囲気もよさそうだし。ラピュタガーデンのイタリアンレストランALTMONDといい、中華のBOW LEEといい、味もいいけど、すごく雰囲気もいいのです。レストラン前のプールと東京タワーがセットになると、夜景も最高です!今日のKOO DININGも予想通りの夜景。そして個室だから尚良し。お料理は和食の会席です。シャンパンをサービスで頂き、前菜、お椀、おつくり、焼き物、箸休め、お肉、お寿司、デザートです。どれもこれもおいしいものばっかり!ワインにもぴったりの料理で今日も大満足。でも少し食べ過ぎたかな。しかしお値段少々高めです。。。

aykymmt at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月24日

洋麺屋 五右衛門@銀座コア

今日のディナーはパスタです。残業した帰りに飲まずに食べるものって意外とないような気がします。ランチなら数え切れないほどあるのに。ということで初めてコアビル地下のパスタを食べてみました。五右衛門はどこにでもある定番パスタが食べられるお店。今日は4種のチーズときのこのパスタをレディースセットというものでいただきました。1500円でサラダ・スープ・パスタ・ドリンク付きです。安いですね!

aykymmt at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月23日

久しぶりの銀座TAYA

すっかりご無沙汰の美容室。3ヶ月ぶりだったみたい。
今日はカットとカラー。思い切って前髪を作ってみたけど・・・・。
若くなるかしら?????と思ったけどそうでもなかったみたい。
そしてやっぱり前髪を作ってはみたものの似合わないのよね。
でもカラーはとってもいい感じです。秋らしく、しっとり。ピンクを入れてみて光にあたると少し明るく見えるんだって。でも見た目は艶のあるブラウンです。そして今日のびっくりは、2段階に分けて色をつけていくのだけど、その2回目はシャンプーして塗れた髪にカラーを入れていくのです。そうするとつやつやと言われたけど、出来上がってびっくり!本当につやつや。嬉しい〜。

aykymmt at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容・ファッション 

2005年10月22日

テニスの王子様

7eb61c97._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_今週のはまりマンガ。テニプリこと「テニスの王子様」。中学生テニスの部活マンガだと思って馬鹿にしてたら大間違い。これが各キャラクターごとにキャプテン翼級の”技”を持ってるのです。はっきり言って中学生とは思えないようなすごい技を・・・。でも高校生だって絶対無理だと思う。だって信じられないようなすご技ばっかりなんですから・・・。それでも私の通勤時間のお供になってくれるこのマンガに感謝。これからどうなっていくのかしら???

aykymmt at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)本・映画・音楽 

浅草寺へ!

ea877913.jpg今日は私のいとこが名古屋から遊びに来ました。
東京案内なんて今更どこへ行きたいかな〜?と思ったら、「浅草寺」との希望だったので、私も久しぶりの浅草へ行くことに。相変わらず国籍問わずたくさんの人だかりです。浅草の仲見世は今年で120周年らしいです。仲見世はいい香りでついつい食べたくなってしまうのです。人形焼き、ぬれせんべいと食べ歩き・・・。おなかもいっぱいになったら本堂でお参りし、気合を入れておみくじを引いてみると。。。人生初の「大吉」!私はこの○○年間大吉に出会ったことがない!私の人生初の「大吉」くんは何度読んでもいいことづくし。お財布に入れて大事にしておこうと思います。うれしい〜。

aykymmt at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おでかけ 

2005年10月21日

新宿伊勢丹のお弁当

0ab48512.jpg今日の夜ご飯は新宿伊勢丹のお弁当。「日本ばし 大増」の秋旬才折詰を買ってみました。なぜならとっても栗ご飯が食べたかったから!細かいものも入れると20種類もおかずが入っているのです。そして夕方に行ったからか300円引き!見た目もきれいだけど、お目当ての栗ご飯ももちもちしていて甘くておいしかった!デザートは別腹の私は同じく地下街で「鈴懸」の白玉をGET!きなこと白玉が器に入って、別に黒蜜がついてます。かき混ぜて食べるんだけど、これがすごくおいしい。疲れてるときはやっぱり甘いものに限るのだ!

aykymmt at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月20日

粥麺楽屋 喜々@外苑前

55601cd8.jpg今日は取引先のお世話になっている方のお誕生日パーティー。お粥がおいしい喜々です。お店に行ったら既にあふれ出ていて入れない状態。すごい人脈!これも人徳・・・。と納得。でも私にとってはなかなかない異業種交流の場となったのですごくいい機会でした。ところで今日の主役の方とは2週間前くらいに仕事で知り合った女性。妙にさばさばした女性だから、性別・国籍問わずお友達が多いんだろうなぁと思いました。尊敬します!そしてとっても素敵な女性です。

aykymmt at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月19日

分とく山@飯倉片町

22927a7a.jpg同僚のお誕生日会を「分とく山」で開くことに。六本木駅から徒歩10分くらいのこのお店は広尾の「分とく山」のカジュアル店です。ここは和食のおいしいお店で大変有名です。今日は10000円のコースをいただきました。先付けからスタートし、テンポ良くお料理を運んでくれます。お刺身はなんでこんなにこりこりしてるの?というくらい新鮮でプリプリだし、お魚は素材をいかしてるのに甘くておいしい。鮑の岩のりをのせた料理は鮑がとっても柔らかいのと、味噌と磯の香りで充実の一品。最後の土鍋ご飯は豚肉ときのこのご飯でしたが、これがまたおいしい!食べきれなかったので包んでお土産にもしてもらいました。最後のデザートまで味が衰えることなく、とってもおいしかった!


aykymmt at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月15日

安芸路 酔心@新宿伊勢丹会館

3b86d0b0.jpg10月になったら牡蠣フライが入ります!という言葉を楽しみに、今日久しぶりに広島料理で有名な「安芸路酔心」を訪れてみたら・・・。ありました!私の大好きな牡蠣フライ。ここの牡蠣フライは衣にゴマが入ってるのも特徴。カリカリの衣に中は新鮮な牡蠣。本当においしいのです。今日はその他に、さきいわしのお刺身と、アン肝、海老しんじょうに、穴子飯をいただきました。この店は何を食べても本当においしいと思う。ただ年齢層が異様に高く、おじさんとおばさんばっかりなので、いい雰囲気は全然なし!

aykymmt at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月14日

ドラゴン桜

ac306de3.jpg最近すっかりマンガ生活。そして人生の参考書にもなりそうなすごいマンガを発見。ドラマ化もされた「ドラゴン桜」です。これ、何が面白いって?東大を受験するための参考書にもなるのはもちろん、社会人が読むなら「コーチング」の勉強にもなっちゃうのです。生徒を東大に入れるために「誉め方」や「教え方」、「会話の仕方」「相談された時の受け答え方」なども書いてあるのです!読んでいるうちに、自分の仕事などに当てはめてまさに、そうだよなぁ・・・と思ってしまうのです。そして私が最も苦手としている英語の勉強方法についても書いてあったので、是非実践してみようと思う。英会話というくらいだから、やっぱり口に出して英語を話さなくちゃね。今回は人に借りて読んだこの「ドラゴン桜」ですが、これはすごい!とあまりにも感動してしまったので、明日にでも大人買いしちゃおうと考えています。

aykymmt at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)本・映画・音楽 

バーニーズでお買い物

efd6ac20.jpg最近ずっと欲しいもの。それはどこに行くにも便利そうな帽子です。頭は帽子ひとつで温かいし、そしてオシャレに見える。とは言うものの、なかなか自分の頭にフィットする帽子って見つからないもの。そこで買い物へ行くときには必ずお店にある帽子をいくつかかぶってみるのが最近の週間になってました。そして今日バーニーズでお買い物。いつものように素敵な帽子がないかな〜???と思いながらフラフラしてたら、「あった!」じゃない。素敵な帽子。でもこれってどんな服にも似合うかしら?という点ではかなり疑問だったけど、気に入ったからまぁいっか。と即買い。今年は帽子に凝ってみようかしら?

aykymmt at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容・ファッション 

2005年10月13日

ヴィア・パルテノペ@恵比寿

5aa9cd32.gif今日は友達の先輩達と飲み会です。お店は私が以前勤務していた品川ビルに入っていたイタリアンレストラン「パルテノペ」。ピザがおいしいんだよね〜。でもランチは並ぶの必須なのでなかなか入れなかったけど。恵比寿のお店には初めて行って見ました。前菜の生ハムのすごい量に驚いたけど、やっぱり生ハムはおいしい!そしてこのお店はピザがとっても美味しいのです。自家製の釜で焼いてくれたものが出てくるので、生地はもっちり!定番マルゲリータはトマトソースとチーズの具合がいい感じ。おいしいもの食べてるときって幸せ。ワインも調子よくボトルなんか頼んじゃったから、余計風邪引いたのかな。

ちなみに帰ったら熱が38度を超え、喉はヒリヒリ!9月にも38度の熱を出し、今回で2回目・・・。すっかり自己管理が甘くなってきたことを反省。最近忙しかったからかな?

aykymmt at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメレポート 

2005年10月12日

NANA読み始める!

fddf6b32._PE0_SCMZZZZZZZ_今日から人気マンガの「NANA」を読み始めた。
リボンコミックだったのね・・・。

今日は5巻まで。いやー、はまるね。
高校生の話だと思っていたので全然期待してなかったけど、高校卒業するところから始まるんじゃん!と気を取り直して読みつづけたら、はまってしまった。
主人公の「ナナ」と「奈々」はどちらも個性的。自分には持ってないものを持っているもの同士が上手に生活していく。その中で恋愛が絡んでくるけど、とても10代の恋愛とは思えないですね。あれは大人の恋愛です。

私もいい恋したいなぁ。。。

aykymmt at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)本・映画・音楽 

2005年10月11日

アロマセラピーアソシエイツ

アロマ誕生日プレゼントにアロマオイルのセットをもらって以来、すっかり大好きになってしまったアロマセラピーアソシエイツ。現在使用中のコスメはボディジェルの「デイストレス マッスル」とアロマオイルの「デイストレス マッスル」。特に疲れた時やフィットネスが終った後に使用中。香りはラベンダーとローズマリーとほんの少しジンジャーの香りがします。塗った瞬間はすーーーーっとするような感じ。アロマオイルはシャワージェルとしても利用可能なので、私はいつも身体を洗った後、シャワージェルとしてマッサージしながら使ったりしてます。翌日の筋肉痛にもしっかり効きます!これは当分リピーターになれそうです。

aykymmt at 00:02|PermalinkComments(3)TrackBack(1)美容・ファッション 

2005年10月10日

佐野元春LIVE!

78f41c2b.jpg初めて佐野元春さんのライブに行ってきました。
「THE LAZY DOG LIVE '05」というタイトルのあとには佐野さんから「僕のリビングルームへようこそ」と言われると大歓声。
そう、今日のライブの設定は佐野さんのリビングルームに招待されているというもの。
だから佐野さん私物のランプがあったり、舞台にはじゅうたんが敷いてあったり、そしてなんとも驚いたのが、真っ白の大きなLAZY DOGがいたことかな?

そうそう、とは言っても私はすごい佐野ファン!というわけではないのです。
でも今日のライブですっかり元春ファン!すごく素敵なLIVEだったのです。

佐野さんはトーク中はとてもまろやかな口調で話をします。
歌を歌ってる時もそのまろやかさは残っていて、ロックを歌ってもバラードを歌っても佐野ワールドが自然と広がって、ひたすら心地がいいのです。
こんなにジャンルに幅がある人で、何でも聞かせてしまう人ってなかなかいないですよね。すっかり大ファンになった私は12月に発売予定のニューシングルをとても楽しみにしています。



aykymmt at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)本・映画・音楽 

秋刀魚パーティー

020801ed.jpg毎年恒例の秋刀魚パーティー
と言っても今年で2回目。前回は大量の秋刀魚をひたすらお刺身と焼きものとして食べていたのですが、今年はその反省を大いに生かし、気の利く先輩がレシピを用意してくれたのです。


今年のメニューは!!!!!なんと6種類。
1)秋刀魚とナスのトマトソースグラタン
2)秋刀魚の唐揚げ 大根おろしがけ
3)秋刀魚ときのこ色々バターソテー
4)秋刀魚のなめろう クラッカーとチーズ
5)秋刀魚の炊込みご飯
6)秋刀魚のつみれ汁


これを2時間で仕上げました!男性2人、女性3人。すばらしいチームワークに感動。
どれもこれも美味しくて達成感と満足感の充実したパーティーでした。
いつ集まってもいいメンバーだなぁと実感します。

これからもよろしくね!


aykymmt at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホームパーティー・料理 

2005年10月09日

久しぶりのゴルフレッスン

久しぶりというと大体半年とか1年?と思いますよね・・・。
実は3年ぶりくらいにゴルフクラブを握っちゃいました。
本当に久しぶりの打ちっぱなしへ。でも意外と身体は覚えてるんです。
最初は全然当たらなかったボールもコツを思い出して何個か指摘をうけたらこれが意外や意外。さすが1年間レッスン通っただけあります。無駄じゃなかったみたい。これから少し気温もさがって日差しも減ってくるので、また始めようと思います。
今年はなんとかしてグリーンデビューするぞ!

aykymmt at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ 

2005年10月05日

マンガ大好き

働きマン最近仕事が忙しくて、いつのまにか「無」になりたいと思うようになってた。
それを実現してくれたのがマンガ。最近通勤時間はひたすらマンガを読む毎日。何も考えないで居させてくれるのですごく便利。
そんなマンガの中でも最近のお気に入りはやっぱり「安野モヨコ」。昔から読んでるけどやっぱり面白いね。女性の気持ちがよくわかってます。最新刊は「働きマン」。忙しい毎日を送る女性の話です。彼氏より優先してしまう仕事。仕事モードに入ると男スイッチが入ってしまうのです。マズイ!人のこと言えないかも!と思ってしまう今日この頃。
ここで私が最近読んだ面白かったマンガとは?
------------------------------------
・20世紀少年(浦沢直樹)
・MONSTER
・働きマン(安野モヨコ)
・ハッピーマニア
・脂肪という名の服をきて
・さくらん
・のだめカンタービレ(二ノ宮知子)
・天才ファミリーカンパニー
・デスノート(JC)
・ドラゴン桜(現在7巻中)
・ワンピース(4巻で挫折中)
------------------------------------

これからドラゴン桜の続きと、NANAを読む予定。
ちなみに私はマンガオタクではありません・・・。念為。


aykymmt at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)本・映画・音楽 

2005年10月04日

万能な化粧下地「ニナリッチ」

1f33762f.jpgここ最近、やっと浮気しなくなった化粧下地。それがニナリッチの「バーズニュアンセ」。今月からちょっとずつ寒くなってきて肌も乾燥する季節になってきたので、新しい一品を追加してみました。それはニナリッチの「コンサントレ デクラ アンタンス」という化粧下地兼美容液みたいなものです。ジェルのような液体で肌はしっとり、艶やかになります。まさにこれからの季節にぴったりの化粧下地!ニナリッチが撤退し、これからこれはどこで購入できるのかしら?とりあえずは通販だよね・・・。

aykymmt at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美容・ファッション