February 22, 2005

東京迷路

東京は迷路です。特に電車。

毎度のことですが、飛行機好きなため出張はいつも伊丹ー羽田です。羽田から出るため京急に乗るのですが、銀座に行こうとするとどこで乗り換えていいのかわかりません。
今日知ったのですが、京急は品川を超えると地下鉄になるらしいですね。そのため、どこで乗り換えていいのかわからず、京急蒲田でついついおりてしまう。別におりなくてもよかったのに(新橋で乗り換えれるんで)
いや、わからんです東京。なんか乗り入れすぎです。

というわけでなんやかんやで、今日は歌舞伎町で某女史と某氏と飲む。なんか、勉強になる話を沢山きかせてもらう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらこそ、勉強になりました〜!
東京では未だに道に迷います。
砂漠で迷路ですね。
Posted by 某 at February 22, 2005 18:31
こちらこそ、色々とありがとうございますた!
東京はジャングル砂漠で迷路ですね。電車乗り入れすぎです。入り乱れすぎ。
Posted by 某 at February 22, 2005 20:09