2007年05月23日

ここ2・3日

気分がかなりブルーモードなあよです。・゚・(ノД`)
たまたまですが勤務的にきつい行路の連勤・私物の紛失、後輩フォローなので疲れきってます・・・。
まあ、でもたまにはそんな時もあるかな〜っと深く考えないようにしてます。
てか深く考えるとしんどいので(汗)
楽しい事を考えて生きましょう♪(´∀`*)

私の楽しい事というかこれからの楽しい予定はクルーで行くホテルバイキング・福岡帰省・やっぱり仕事明けに同期と行く居酒屋(笑)
確実におっさん化してます(・∀・)
でもこれが一番楽しいんです(笑)
最近仕事帰りに居酒屋に寄って帰るパパさん方の気持ちがよく解るようになりました。(笑)
日本のお父さん頑張れ!!!!(何をw)
話は少しそれましたが、まあこれからビアガーデンの時期にも突入しますしね♪
楽しみ楽しみ!!!!!

あと、楽しい事というか私の今の野望はうさぎカフェに行く事(笑)
鎌倉にあるのは前から知っていてずっと行ってみたいと思っていました〜。
が、
鎌倉に出かける機会が実際なかったりするんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもいつかダイエットに成功したぷりを連れて遊びに行きたいと思います☆☆☆


昔のキャベツ泥棒








写真は以前キャベツ泥棒をした時のぷりです

ayopu at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)日々。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字